気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


東京都議会選挙 自民ボロボロ? ▲追記うるせーんだよ、このヤロー!

江東区だか、中央区だかの
シーサード高層マンション地帯で
自民の議員が演説してる風景が流れていました

人が行きかう商店街でもないので
反応はまるきっりらしく
人が全然集まっていません

集まっていなどころか

宣伝カーの傍らで必死に演説してる議員にたいし

高層マンションのベランダから

ヽ(`Д´)ノ<うるせーんだよ!どっか他所でやれー!

見たいなヤジが飛んでいました。

元々下町と言われる地域でも
高層マンションだらけでは
どうしようもないようでした。

ついでに

下町とは名ばかりで
人間関係もきうす(希薄)(注
になっているように思えます。


注)きうす

某有名女優がTV全国放送に映画ノミネート中継にて
思いっきり言い放っていた言葉を
昨日事のように思いだ出されます。


PS

谷村奈々のCMが流れすぎです
おぱい以外なにが魅力なのか
まったくわりません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

禾ムは都民ですが
都議会選挙はまったく興味がないです

選挙もモチロンブッチギリです
選挙行く暇あったらBlog、HPを増やします

政治に関しては
頭が悪いこともありますが
そもそも政治にはまったく興味がありません

どこの党のお偉いさんが、

東京の議員先生になろが、

国の議員先生になろうが、

なにもかわらない(実感できない)からです

というか、幸いなことに
どんどん生活が酷くなっているといわれる
中小企業の経営者など
そのような立場でないのでまったく実感がないのです

逆にどのような立場にあれば実感できるのかも
わかりません。


TVではオンタイムにてお祭り騒ぎのように
結果速報を流しています

それを見ても

( ´,_ゝ`)ふ~ん程度にしか思いません。

興味持てよ。と言われても無理です。

とりあえずは明日の朝刊でも
適当に読み流して見たいと思います。









2009年7月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)