気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


東国原へ言いたい放題のおやじ ▲追記

てか、ZAKZAKのネタ甜菜?・・・
まあ、どうでもいいです。


ひとつ言えるのは

東某は人間的にどうか知りません
また、
知事職務についても任期を終えず放り出すことも別に
オイラには関係ないです

ただ、バカではいと思います。

地方行政の長だけあってその知識は
長になるだけのものあるとは思います。

行政法、地方行政がなんたるか少しは知っている(つもり)
なのでそう思いました。

--------------

http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20090630

とある自前BlogのRSS吸い込みネタから
さかのぼってたどり着いたネタ場です

ざ~っと、見たところ言いたい放題です

何を知っての発言か知りませんが
とにかく良いタイ放題です

ネタが豊富な(?憶測)ことから
ネタに対し色々言い切れる
潔さはスゲーーー

の関心しきりです

言ったモン勝ちの見本のようです

色々言い切ってる根拠が
知りたいです(w


そんで

hatenaのblogなので

最後には****-22の
アマゾンのおまけつきですw

なんだかなあ~・・・。です。






2009年7月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)