気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


小向美奈子がストリッパーに華麗に転職 浅草散策▼map訂正 ストリビュはやっぱすごいですね

▼ストリトビュー link長すぎぶっとびレイアウト崩れ修正ver


小向美奈子(23)がストリッパーに転職!?


 小向美奈子と言えば、
 素行不良・男癖・覚せい剤と散々なまでに汚名を
 残しつつ芸能界を干されたが記憶に新しい。

 当分は表舞台には現れないと思っていのだが、
 この度ストリッパーとして、
 ロック座の「ロック座25周年特別興行第一弾」
 のスペシャルゲストで実際にショーを行うことが
 正式に決まったというのだ。

 ネットでも「脱ぐ」「脱がない」と議論があったようだが、
 本人の意思で脱ぐのは間違いないとのこと。

 2月26日、実刑の判決が出た直後に東京地裁の前で
 「同世代の女の子のように普通の生活をしたい」
 と涙ながらにかたっていたが・・・???

 裁判だけでなくお金にも勝てなかったようだ。

 今までさんざんAVデビューが取りざたされたが、
 こちらは次の機会となった。

 初のストリップでご自慢の「スライム乳」の
 おさわりがあるかもしれない。

 文字通り裸一貫で再起を図る美奈子に期待である。


 スライム乳のハラリを堪能せよ
 ストリップの前にこれで抜いてね!


 ■ 動画「小向美奈子のスライム乳がグゥー!!」
 01 http://www.gekihyo.net/column_mail/090524_qgb/01/
 02 http://www.gekihyo.net/column_mail/090524_qgb/02/

ネタ元 激評 [gekihyo.net] Issue No,2322



------------

PS
動画は
だましlinkとlink切れの模様です。

PS2

先日、浅草のRock座の近くへ逝きました
目的はその付近にあるサンシャイン、パンドラ等
slo屋巡りで。

散策結果 ⇒ 香ばし過ぎ(想定内)


ひとくちメモ

浅草ロック座
http://rock.zz.tc/dkhfaskdhf
オイラがいつも入る入り口 すしや通り
から(このずっと先にロック座がある)

ストリトビュー1、すしや通り入り口
http://sushi.zz.tc/yaaaaaaaaaa

ストリトビュー2、
後ろがパンドラ、この先左がロック座、正面がサンシャイン
その先がJRAと花やしき
http://pan.zz.tc/draaaaaaaaaaaa

▼linkミス(普通のmap画面)
http://asakusa.zz.tc/mappppppppppp


浅草通り方向から入って、どんどんX2奥へ向かい
ロック座を通り超えた
花やしき方面は、何かと香ばしいです。

裏路地で寝てる人、浅草JRAの近辺で昼からヘベレケのヅヅイ
そのた普通じゃない人々・・・。


PS3

ストリビュはやっぱすごいですね
いろいろ散策したいけど
時間がもったいないので
また今度。






2009年5月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)