気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


楽天で買い物しました  早々にブツ届きました そんでなんとか目的達成です ▼作業完了


2003年PCを手にしてから適当にアゲていた
PCマニアモドキのショボ画像ネタの一部です
http://www9.uploader.jp/dl/koijirou/koijirou_uljp00020.jpg.html

これを踏まえ

これまでのストックしてきたHDDとその中身
(画像ヨロシクで)

作業前 250G数台



とりあえず、棚に整理



さらに以前から考えていたひとまとめへ



念願かなってというか

作業後 1.5テラにまとめてぶち込んでスッキリです

画像拡大ver 
http://www9.uploader.jp/dl/koijirou/koijirou_uljp00019.jpg.html


使用HDDは

ロジテック1.5テラHDD
http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/

思いのほかよかった使い心地で大満足です


ついでに

詰め込み結果を晒しておきます

題して、

▼このままでは死ねない 人格を疑われるfile軍団
http://www9.uploader.jp/dl/koijirou/koijirou_uljp00022.zip.html
(png表示不具合 zip修正ver)


800X35000 縦に異常に長いfileになってます
それだけストックが膨大ってことです。



しかし、技術の進歩はスゲー(;´з`)スね

どんだけ詰め込めるんだよ・・・と

ロジテック1.5テラHDD
http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/

思いのほかよかった使い心地で大満足です


PS

この先、HDDは大容量SSD
(ソリッドステイトディスク@高速、静音notメカ式)
になるんだろうなあ・・・と。

つづく・・・。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

作業前の記事

手持ちHDD(画像参照)のうち

6台ほどを今回(σ´Д`)σゲッツ!!した

1.5テラHDDに移動しました

USB2.0とはいえたかが知れた転送速度です

なので
寝食惜しんでなんとか作業完了です

(というか、setはするけど
   殆どがPCまかせですけど@爆)

http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc1da349A3A098/1/


PS 確かに謳い文句通り静音仕様でした
   これはpoint高いです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

届いた記事
----------

一昨日の夜中頼んだ
(厳密には昨日の深夜)

ブツが届きました
どんだけ早ぇんだよ・・・と。

I-Oのアルミボディ(一部プラスチック)
HDDを何台か持ってますが


このロジッテクのブツは
ALLアルミなのがスゲー(;´з`)ス

まるで関門トンネル専用の
アルミ電気機関車のようです(爆

これでまた余計な作業(動画整理)が
増えました

それが目的で買ったんだから
生姜無いですが・・・

取り掛かるまでが面倒で
いざ、始めればそのあとは惰性で
気がつけば終わってる

いつもそんなパターンです。

唯一問題なのが
250GX10基のデータ
⇒1.5Tへの振り分け内容が問題です
(一応ジャンルで分けてあるので
         ウマク整理しないとです)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

頼んだ記事
----------

全部Pointで買いました

買った品物は

http://plaza.rakuten.co.jp/wwolfvct/
オイラの楽天本家にある
ロジッテクとカード屋さんです(図書カード)

これまで買い物することあっても
せいぜい2000、3000円でしたが

今回は奮発して

動画ヲタ(エロ動画92%)な手前、
以前から公言していた1.5TのHDD
18000円

こちらも以前から言っていた換金用図書カードです
20000円です

久しぶりにというか
初めてデカイ買い物をしました。

これで10基ほどある250GのHDDを
少しはウマク整理できそうです。






2009年3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)