気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


続、任天堂の株を買おうと思うんですが、買うやり方がわかりません? ▲10年足、長期ver


引用 : ▲10年足、長期ver
http://kabu-press.com/kabukayosou/nintendo15-3-23/


そもそもが、クソむかし家庭用ゲーム機で一時代を築き
その後ハード戦争に負け、超絶ダダ下がり、右肩下がりの一途

絶頂期には70000円からの株価も
15000円前後に沈み、低空飛行丸出し

そこへきて、今回のポケモンショック☆\('q' )/

有象無象のクズカスアナリストが言いたい放題で
50000円まで見込めるとだとかんだとか!?

だったら、お前が私財なげうって
全財産任天堂株に突っ込めばいんじゃね?

そう、おもわずに居られない今回の
マジキチお祭り


まあ、1単位、100株ぐらいは買っておきたい
気もしなこともないですねぇ

(タネ銭ないけどwww


まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう





-----Original Message-----

Sent: Tuesday, July 26, 2016
Subject: 任天堂の株を買おうと思うんですが、買うやり方がわかりません?


2008/10/1417:45:42
任天堂の株を買おうと思うんですが、買うやり方がわかりません?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419883639




2008/10/1417:57:51
任天堂株価
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7974.o&d=c&k=c3&z=m&h=on

本日終値が40600円ですから一単位としての最低株数が100株なので4060000円が最低でも必要となります。
これに売買手数料分が他にも必要なので4100000円を証券会社のご自身の口座を作成した上で振り込めば最低単位として100株は購入出来るのではないでしょうか?
もっとも明日は明日で又株価が上昇してしまえばこれ以上の金額を用意しておかないと購入出来ないかも知れませんよ。










2016年7月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)