売上と集客が確実にアップする「儲かるキーワード広告の使い方」 |
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★売上と集客が確実にアップする 「儲かるキーワード広告の使い方」 http://astore.amazon.co.jp/wwolfvct-22/detail/4534046405
この本は「決定版」になるキーワード広告本で、
今まで分からなかった、苦手だったキーワード広告が、
1発で理解できます
インターネットの「今」が分かる!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今、「ホームページを使って売上を伸ばしたい!」と思っている人は、
おそらく、この「キーワード広告」という“壁”は、
必ずクリアしなくてはいけないハードルとなっています。
ヤフーリスティング
アドワーズ
難しくてやってらんねぇよ!
そう思って、途中で投げ出した人がたくさんいると思いますが、
インターネットの世界が「検索」で成り立っている以上、
この検索連動型の「キーワード広告」というのは、
避けては通れないノウハウなんですね。
しかし、ほとんどの人がキーワード広告の運営がちゃんと
「できていない」。
なぜなのか?
大きな理由は3つあります。
●「できていない」理由その1
【よく分からないシステム】
そもそも、キーワード広告の運営システムは、
アメリカが発祥なので、
日本人には非常に使いづらいところがあります。
見たとたんに気持ちが萎える「管理画面」
何を意味しているか分からない「数値」
儲かっているんだか、 ぼったくられているんだか分からない「広告費」
正直、かなり頑張って理解しようとしないと、
この「キーワード広告」っていうのは、
自分で管理運営するのは難しいです。
この本はキーワード広告コンサルタントの滝井秀典氏が運営する、
キーワード広告代理店「ワードシーカー」の監修の元、
図解入りで「何が結局分からないんだ!」というところまで掘り下げて、
専門用語をできるだけ省いた言葉で解説しています。
●「できていない」理由その2
【古い昔のやり方を、今でも信じて使っている】
今、世間に出回っている「キーワード広告のノウハウ」っていうのは、
実は凄い“古い”ノウハウなんですね。
だんだん、ネットの世界が過当競争になっていくうちに、
そのやり方が通用しなくなっていったんですね。
つまり“時代にあわないやり方”になっていったんです。
例えば、従来まで「キーワード広告」のキーワードは“絞れ”というのが、
どちらかといえば鉄則でしたが、
今の時代は“いっきに広げて、キュッと絞っていく”という、
ちょっと変則的なキーワードの見つけ方をしなきゃ、
どうしても、「売れるキーワード」を洗い出すことができないんですね。
他にも、
「検索キーワードの選定はエクセルを使うな!」
「広告文は管理画面の中だけで作るな!」
「管理画面は3階層で考えろ!」
などなど、「えっ、なんで?」っていうことが、
意外にたくさん、「新しいキーワード広告運営」には詰まっています。
キーワード広告の“今”が非常に分かる本になっています。
●「できていない」理由その3
【検索キーワードの選び方と、広告文の書き方が間違っている】
本書を読めば、自分がいかに、今まで浅はかな気持ちで、
ネットビジネスをやっていたことが理解できると思います。
「えっ、ネットビジネス全体を反省しなきゃいけないの?」
って思うかもしれませんが、
実は「キーワード広告」というのは、
突き詰めて考えていくと、ネットビジネス全体を理解するために、
非常に「核」となるノウハウになるんですね。
そこを理解しないで、
頑張って検索キーワードを見つけようとしても、
キャッチコピーを考えたりしたとしても、
芽が出ない種に、水をやり続けることと同じことになるんです。
行き着くところ、ホームページのキャッチコピー作りにも、
この「キーワード広告」のノウハウは連動していきますので、
楽天、ヤフー、携帯サイト、実店舗、チラシ作り、
全ての販促に携わっている人は、一度、読まれることをお勧めします
★売上と集客が確実にアップする 「儲かるキーワード広告の使い方」 http://astore.amazon.co.jp/wwolfvct-22/detail/4534046405
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2014年6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
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