気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


売上と集客が確実にアップする「儲かるキーワード広告の使い方」


★売上と集客が確実にアップする
「儲かるキーワード広告の使い方」
http://astore.amazon.co.jp/wwolfvct-22/detail/4534046405

この本は「決定版」になるキーワード広告本で、

今まで分からなかった、苦手だったキーワード広告が、

1発で理解できます

インターネットの「今」が分かる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今、「ホームページを使って売上を伸ばしたい!」と思っている人は、

おそらく、この「キーワード広告」という“壁”は、

必ずクリアしなくてはいけないハードルとなっています。


ヤフーリスティング

アドワーズ

難しくてやってらんねぇよ!


そう思って、途中で投げ出した人がたくさんいると思いますが、

インターネットの世界が「検索」で成り立っている以上、

この検索連動型の「キーワード広告」というのは、

避けては通れないノウハウなんですね。


しかし、ほとんどの人がキーワード広告の運営がちゃんと

「できていない」。

なぜなのか?


大きな理由は3つあります。


●「できていない」理由その1

【よく分からないシステム】


そもそも、キーワード広告の運営システムは、

アメリカが発祥なので、

日本人には非常に使いづらいところがあります。


見たとたんに気持ちが萎える「管理画面」

何を意味しているか分からない「数値」

儲かっているんだか、
ぼったくられているんだか分からない「広告費」


正直、かなり頑張って理解しようとしないと、

この「キーワード広告」っていうのは、

自分で管理運営するのは難しいです。


この本はキーワード広告コンサルタントの滝井秀典氏が運営する、

キーワード広告代理店「ワードシーカー」の監修の元、

図解入りで「何が結局分からないんだ!」というところまで掘り下げて、

専門用語をできるだけ省いた言葉で解説しています。


●「できていない」理由その2

【古い昔のやり方を、今でも信じて使っている】


今、世間に出回っている「キーワード広告のノウハウ」っていうのは、

実は凄い“古い”ノウハウなんですね。

だんだん、ネットの世界が過当競争になっていくうちに、

そのやり方が通用しなくなっていったんですね。

つまり“時代にあわないやり方”になっていったんです。


例えば、従来まで「キーワード広告」のキーワードは“絞れ”というのが、

どちらかといえば鉄則でしたが、

今の時代は“いっきに広げて、キュッと絞っていく”という、

ちょっと変則的なキーワードの見つけ方をしなきゃ、

どうしても、「売れるキーワード」を洗い出すことができないんですね。


他にも、

「検索キーワードの選定はエクセルを使うな!」

「広告文は管理画面の中だけで作るな!」

「管理画面は3階層で考えろ!」

などなど、「えっ、なんで?」っていうことが、

意外にたくさん、「新しいキーワード広告運営」には詰まっています。

キーワード広告の“今”が非常に分かる本になっています。


●「できていない」理由その3

【検索キーワードの選び方と、広告文の書き方が間違っている】

本書を読めば、自分がいかに、今まで浅はかな気持ちで、

ネットビジネスをやっていたことが理解できると思います。

「えっ、ネットビジネス全体を反省しなきゃいけないの?」

って思うかもしれませんが、


実は「キーワード広告」というのは、

突き詰めて考えていくと、ネットビジネス全体を理解するために、

非常に「核」となるノウハウになるんですね。

そこを理解しないで、

頑張って検索キーワードを見つけようとしても、

キャッチコピーを考えたりしたとしても、

芽が出ない種に、水をやり続けることと同じことになるんです。


行き着くところ、ホームページのキャッチコピー作りにも、

この「キーワード広告」のノウハウは連動していきますので、

楽天、ヤフー、携帯サイト、実店舗、チラシ作り、

全ての販促に携わっている人は、一度、読まれることをお勧めします


★売上と集客が確実にアップする
「儲かるキーワード広告の使い方」
http://astore.amazon.co.jp/wwolfvct-22/detail/4534046405









2014年6月11日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)