気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


不思議な貯金箱で入れたお金が3倍に!?


とある居酒屋にて

金持ち男A「今日はおごるよ。」

貧乏男B
「今日というか、
 ここ1週間ずっと奢られっぱなしだね。」

ずっと聞きたかったんだけど・・・
 なんで急に羽振りが良くなったんだ?」

僕らは似たよ~な生活で、
 給料も変わらない。
 現にずっと割り勘していたじゃないか?」

金持ち男A「実は副業を始めたんだ。」

貧乏男B
「副業って言ったって、
 そんな時間どこにあるんだい?
君のとこは先月に二人目の子供が生まれたばかりで、手がかかる。
 そんなこと言っていたじゃないか。
一体いつ副業する時間があると言うんだい?」

金持ち男A
「確かに手がかかる。
それに僕は嫁の尻に敷かれっぱなしで、
家事の大半は僕がやっている。笑

でも、今の僕には不思議な貯金箱がある。
 何が不思議って、
その貯金箱に3千円入れるとするだろ?
そうすると、引き出す時には1万円になってるんだ。」

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0002318&adwares=A0000019



貧乏男B
「3千円が1万円になるだと??
 そんなことあるわけないじゃないか。
子供のアニメじゃないんだから」

金持ち男A
「いや、僕はいたって真面目だよ。」
コツさえつかめば、誰でもできる。
 今では、小学生の長男がやっているくらいさ。」

僕はこの貯金箱で人生が変わったんだ。」

貧乏男B
「なんで僕にも教えてくれなかったんだよ。」
君と僕の仲じゃないか!」

金持ち男A
「いや、実際にお金が増えるかどうか
 僕自身も半信半疑だったし。」

それに疑り深い君のことだから、
 信じないんじゃないかって。」

だから毎晩のようにおごって、
 君が聞いてくるのを待っていたんだよ。」

貧乏男B
「まあ疑り深いのは確かだけど・・・苦笑」

まあいいから、
その不思議な貯金箱はどこで手に入るんだい?
 教えてくれ!」

金持ち男A
「じゃあ、まずは家に帰ったら
 パソコンでこのURLをクリックしてくれ。」

⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0002318&adwares=A0000019

☆('-^ )/








2013年12月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)