気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


お財布の1万円が1年で500万円に!?(ダンボールおじさん)


『全国縦断リセリングマスター養成塾』

の募集は明日まで。

⇒ http://www.infocart.jp/e/58474/90767/


終了までもうあと1日です。


もし分らない事や、不安な事があれば、
お気軽にお電話ください。

(連絡先は上記ページに記載してあります)



昨日電話相談で、

「手元に仕入れるお金がありません。」


というご相談を受けました。


で、「いくらなら用意できるんですか?」


って聞いたら、


「ひと月に1万円くらいです」


ひと月に1万円しか仕入に使えない・・・

これって少ないと思いますか?




いえいえ、十分です。

というのは、


軍資金1万円で仕入れをして、

30%利益が出た場合、

そのお金でまた仕入して・・・・


これを繰り返していくと、


1年後には、なんと


1万円だったお金が、


【542万円】に増えているんです。


1万円ですよ。最初の軍資金。



「そんなバカな!!」


と思うかもしれませんが、

最初に1万円で仕入して、2週間で売れた場合、


  2週間後に  1万3000円
  1ヵ月後に  1万6900円
  2ヶ月後に  2万1970円
  3ヶ月後に  3万7129円
  4ヶ月後に  6万2749円
  5ヶ月後に 10万6045円
  6ヶ月後に 17万9216円
  8ヶ月後に 51万1859円
 10ヶ月後に146万1920円

そして

  1年後には 542万8008円



という数字になります。

まさに『複利』と同じ効果になるわけです。

しかも、月利『30%』



これは単なる数字の遊びではありません。

昨日の動画でインタビューしていた

実践者の皆さんは、

みんなこの『複利効果』で

資金を大きく増やしているのです。


証拠↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【動画5】リセリング経験者の生映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→ http://www.infocart.jp/e/58474/90767/



もし、本当に

1年で1万円が500万になるとしたら、


---------------------------------------
◎思いっきり家族と旅行を楽しみたい!

◎フェラーリやベンツを乗り回したい!

◎会社を辞めて年収1000万を稼ぎたい。
---------------------------------------

どんな夢がかないますか?



この『全国縦断リセリングマスター養成塾』なら、

月々にして【1万1600円】で参加できます。





ただし、市場飽和を防ぐために、

参加人数は先着300名のみ。

参加できるチャンスは【明日まで】です。



『全国縦断リセリングマスター養成塾』

⇒ http://www.infocart.jp/e/58474/90767/



募集が終了してから後悔しないよう、

もう一度じっくりご覧ください。


本物のノウハウというのは、

なかなか表には出てきません。

出てきたとしても、一瞬で姿を消してしまいます。

これは最後のチャンスです。




追伸:

最後までお読みのあなただけに、

重大な発表があります。


お電話でお話してて、一番多いのが、


「塾期間が終わったら、利益計算ツールは使えなくなるんですか?」

というものでした。


確かに塾期間が終わっても、ツールで調べる事が

できないとなると、ずっと稼げるか不安ですよね。


実際、そのような事がないように、

私は半年後から利益計算ツールは

有料でご提供しようかと思っていました。

だってサーバの維持費やメンテなどの費用とかかかりますし。


んで、

ハオロンさんにそれを相談したら、


「なら利益計算ツールの利用は無期限にしちゃいましょう♪」


・・・って。あっさり。


「ま・・・マジっすか!?」


という事で、特典追加します。


名付けて、


◆◆◆シークレット特典◆◆◆

『利益計算ツールPRO無期限利用権』


です。



もちろん、すでに入塾されている方にも

この『無期限利用権利』はお付けしますので

ご安心ください^^



『全国縦断リセリングマスター養成塾』

⇒ http://www.infocart.jp/e/58474/90767/

このシークレット特典は

募集ページに記載がありませんが、

そのままお申込み下さい。




もし分らない事や、不安なことがあれば、

直接お電話ください^^

相談は何でもいいです。

電話番号は募集ページに記載しています。


お電話お待ちしています!


『全国縦断リセリングマスター養成塾』

⇒ http://www.infocart.jp/e/58474/90767/



▼▼▼


★Topics!!!

ブログもいらない!

メルマガもいらない! 

SEOもいらない!

アフィリでなければ、

せどりでも投資でもない!

どうやっても失敗できない、

新ダンボールビジネスを無料公開。


詳細はこちら

http://123direct.info/tracking/af/42690/cckexPzf-TPJ6eq9P/

☆\('q' )/











2013年11月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)