気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


3年後の収入が不安な社長へ


こんにちは。

今日はとある社長から受け取ったメールを紹介します。

とても共感できる内容だったので、
ぜひ読んでみてください。


================


僕の名前は小川忠洋。
とある小さい会社の社長をしています。

僕自身の個人的な話をさせてください。

5年前のこと。僕は毎晩、不安で眠れませんでした。

ビジネスもあまりうまくいっておらず、来月の家賃も払えるか心配。
少しずつ減っていく預金残高を見ながらため息をつく。

不安で押しつぶされそうな毎日です。


もちろん、毎日必死に色んな事を試すので、
たまには少し、うまくいくこともあります。

例えば、「ちょっと売上が上がった」とか、
「ちょっと利益が残った」とか。

そんなことは何度かあります。

とはいえ、一度うまくいったとしても、結局、

「もし、これがうまくいかなくなったらどうしよう。」
「自分が倒れたら終わり・・・」
「あと何年、このやり方が通用するのか?」
「もし、大手が参入してきたらどうしよう?」
「取引先から契約を切られたら?」
「値下げが続いている。このままだと利益が出ない・・・」
「来月どうやって売上を立てようか、、、」
「この商品、いつまで売れるんだろう、、、」

など、
新しい不安がまたやってくるばかり。


『どうすれば、将来への不安をなくせるのか?』
『どうすれば、安定した収益を長期的に得られるのか?』


社長とは、常に不安な生き物なんだろうか?


・・・でも、僕にとってそれは過去のことになりました。

世界の億万長者メーカーのダン・ケネディから
ある「3つの秘密」を教わってからというもの、

状況は激変しました。例えば、、、

・新しく立ち上げたビジネスは、スタートから2年で月商7000万円になりました
(立ち上げから今まで、平均年間9億円の売上です)

・自分のやりたい仕事、好きな仕事だけを選べるようになりました

・付き合いたい人とだけ、付き合えるようになりました

・自由な時間が増えたので、家族との時間を大事にすることができるようになりました



・僕個人の収入は20倍に増えました


そして何より、

「将来への不安や心配がなくなりました」


あなたも、この「3つの秘密」を知りたいですか?

それなら間もなく開催する無料のオンラインセミナーに、
ぜひ参加してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/245941/tFY977Sq/


インターネットに繋がったパソコンがあれば、
どこからでも無料で参加する事ができます。

=========================

無料ウェブセミナー:
「理想の収入と理想のライフスタイルを
同時に手に入れる方法」
ーダンケネディから教わった3つのマインドセットー

10月31日(月)19:00~20:00
約60分(参加無料)

参加申込はこちら 

http://123direct.info/tracking/af/245941/tFY977Sq/




2011年10月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)