気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


電脳ウンコへ Fw: FW:ダメだよ…


電脳ウンコへ
http://www.google.com/search?q=%E9%9B%BB%E8%84%B3%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E6%BC%AC%E7%89%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

>ママがちゃんと晩ごはん用意してる伊藤のにジャンクなマックなんか食べてちゃ…体に悪いよ鈍くん。

遭難です。
マックはお手軽だけど
どうせ食べるなら290円のり弁当の方が全然いいのです。


>いまさらながら…電脳オタのオレ様がPC買おうかと…何が必要なんだ?ノーパンの無修正LANがいいが…
よくNTTが光に入ったらPCただであげます的マルチちっくな美味しげな話するがウラはないのか?
社会音痴なハゲ、電脳オタに教えてくれ。


電脳オタじゃなくて
電脳ウンコ
http://www.google.com/search?q=%E9%9B%BB%E8%84%B3%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%80%80%E6%BC%AC%E7%89%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=
だろが、バカwww

>何が必要なんだ?

て、オイオイ、PC本体にきまってる伊藤だろがw

ノーパンの無修正LANは使う場所、環境によって
必要度がかわるな。家中どこでも使いたいとか、外でも使いたいとか

>NTTが光に入ったらPCただであげます
別に、アムウエイよrしく的なマルチじゃないよw
どんなPCくれるのかしらねいけど

今、地デジなにで見てる伊藤のか?
回線をNTTの光フレッツテレビにするなら
一緒にもらっちゃえばいいじゃん


▼▼▼

話しそれたが本題

いまや、俺が買った2004当事20万からしたPCも
いまじゃ半額以下でしかも当然もっと高性能で蛙

使う場所が据え置きで、広々してる伊藤なら
デスクトップ、ミドルタワーなど
本体とモニタ分離か、
本体モニタ一体でも20型とかデカイのが
絶対オススメ

場所が無く、デカイのイラネってなら
ノートだろ。

ちなみに同じ性能なら部品が小さいノートのほうが
割高になる

基本、電脳ウンコはジャパネット通販の
NECとか、富士通とかおまとめsetでもいいとおもうが
デジカメとか、ぷりんたとか付いてきちゃうからなw

どこのメーカーがいいか?ってのは個人の好みで
日本のメーカならどこでも同じ
NEC、富士通、ソニー、日立、etc

ただ、日本メーカのPCはなんでもかんでも
ソフトが詰まってるのでその分高くなってる伊藤

いろんなソフトが使いたいよくばりさん向け


逆に最低限の装備で廉価なのが
海外メーカー

旧IBMのレノボ
金満秋元喜び組が48が宣伝してる伊藤の
HP、ヒューヒューレッドパッカード
オイラのクソDELL
その他

ちなみに、
世界的規模だと
HPが1位で世界標準らしい


何を選ぶかは好きな

高価な日本か、
廉価の海外メーカー どっちか。

一番肝心な脳味噌cpuスペックは
どの機種でもうたってると思うが

今、最先端がインテル伊藤に

corei7というcpu 当然高い
その下に山下、宮下に
corei5、corei3というダウングレド品もある

ちなにみ、ウチのオヤジのは
corei5のレノボ
PC買った レノボG560 corei5
http://www.google.com/search?q=PC%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F+%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%9CG560+corei5&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&aq=f&aqi=&aql=&oq=

正味の話、
ジジイには宝の持ち腐れ。


金離れのいいスロッカス鹿児島なら

coreI7の最先端脳味噌搭載の
PCをおすすめする

なにが肝心て人間と同じでバカだと困るので
脳味噌だけは最先端をチョイスしてきおきたい

その実、モノスゲー作業しないと
その差はワカンネときくけど
用は気分の問題かな。

(実際speedとか処理能力は間違い茄子良いのは

1確ドシューーーンだけど)



とにかく、

近所の大型電気屋で見てくるのがいいだろ

店員に

『corei7の載ってる伊藤の一番人気の
お手ごろのおすすめおしえれ!この電脳ウンコ野郎!』


て、聞いてみなよ。



瞼に焼付け、

そして急いで駆け込み、擦れ!!!

ε=ε=┏(;TдT)┛












2011年9月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)