気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


バストアップ方法あれこれ


本当の美しさと健康を手に入れたい!!!

巷には嘘や効果のない美容法や健康法が溢れ返っています。

専門家の意見や口コミなどで得た、本物の美容、
健康情報だけを選りすぐって、あなたにお届けします

http://puerariainfo.blog45.fc2.com/


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜


あなたはバストアップの方法について、
どの様なものが浮かびますか?

やっぱり手っ取り早く確実な方法と言えば、豊胸手術でしょうか?
でも、豊胸手術と言ってもいくつかの手術方法がありますよね。


一昔前まで最も主流だったのは「シリコン」です。

シリコンバッグを詰め込み豊胸効果を得るのですが、
形が不自然ですぐに分かってしまいます。

また乳がんの要因になる事から近年は懸念される傾向が強いようです。


次に、食塩水バッグ。
生理用食塩水が注入されたバッグを詰め込むものです。

しかし、手術から何年か経過すると
バッグが割れたりして片方だけ小さくなったり、
もれたりして、体調不良を引き起こす方もいます。

また、バッグを詰め込む豊胸手術だと、
「彼氏にバレた」「自分でも触ったときにガサガサしているのが分かる」
と訴える女性も多いようです。


最近では“プチ豊胸”と呼ばれ
ヒアルロン酸注入を行う豊胸手術もあります。

しかし、ご存知の方も多いと思いますが、

ヒアルロン酸注入による手術は、時間が経過すると元に戻ってしまうため、
数ヶ月置きに注入し続けなければいけません。

経済的に余裕がある方にはお勧めですが、
一度ヒアルロン酸を注入すると、効果がなくなる頃には
以前よりバストの乱れは目立ってしまうようです。



このようなことを考えると、

豊胸手術は確実にバストアップすることができて、
短時間で自分の理想とするバストを手に入れることができますが、
自然な美しさという点ではやや難点があり、一度バストアップさせた胸を美しく
キープするのは大変難しく、金がたくさん掛かる上に健康被害が懸念されてしまいます。






▼▼▼

ある先生は言いました


「サイズダウンしたいウエストや下半身は、
 揉んだり触ったり、マッサージをして細くしていくでしょ?」

「バストだって触ってばかりいたら逆に小さくなるのよ。」って・・・



ビックリですよね!?

バストアップのためのマッサージだとしても、
一生懸命やればやるほど、サイズダウンしてしまうなんて…。


でも、冷静に考えてみればそうですよね?
バストも所詮ウエストや二の腕と同じように、お肉と脂肪ですよね。
と言うことは、マッサージすれば脂肪は落ちてしまうってことですからね。


更にその先生によると、

「男性に触られると女性ホルモンが分泌されて胸が大きくなる」というのも
残念ながら迷信だそうです・・・


もし、

バストアップマッサージを毎日欠かさず行っているのでしたら、
今すぐ止めることをお勧めします。

じゃあどうするの?・・・


▼おすすめはこちら
http://puerariainfo.blog45.fc2.com/blog-entry-132.html





2011年7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)