気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


FX全力男とは? FX全力男の極秘トレード手法


こんにちは。(株)グロースシステムズです。


FX全力男の極秘トレード手法。

■全スキャFX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


こちらが、様々なところで
噂になってきているようです。


誠実に、本当に儲かるノウハウを、
分かりやすく、簡単に再現できるよう、
様々な工夫をして作り上げてきた全スキャFX。

その辺で売られているノウハウとは、
ハッキリ言ってレベルが違います。

これだけは自信を持ってお伝えできます。



さて、そんな全スキャFX。

その著者であり、凄腕トレーダーの
『FX全力男』さん。

今日は彼について、
少しだけお話ししておこうと思います。


私が彼に初めてお会いしたのは、
今年2011年の2月でした。

お会いした場所は、
新宿ワシントンホテルの中にあるバー。


とある雑誌の編集者から、
「彼は本物だよ」と聞いていた私は、
アポを取って頂き、この日初めてお会いしました。


ピリリリリ…
ピリリリリ…

「着きました。」


バーの入り口に迎えに行き、
初めてお会いした感想は、

「随分若いしチャラい感じの方だな…」

というのが本音でした。


しかし、お話しを進めていくうちに、

『彼は本物だ!』

その気持ちは確信に変わりました。


過去の実績に関しても、
証券会社の口座にログインして、
取引履歴を見せて頂きましたし、

トレードに向かう姿勢も、
資金管理を徹底していて、
いくら稼いでいようが、
無茶な取引は絶対にしない…

ノウハウを出す事は良いが、
流出を徹底的に防いでほしい…


などなど。



今まで色々なトレーダーさんにお会いしましたが、
「本当に稼いでいるトレーダー」さんにしかない、

「強気な姿勢」

が、彼にはありました。



全力男さんは、証券会社とのタイアップ企画で、
そのトレード法を公開してほしい…

という提案があったそうです。


で、中途半端なものを作るくらいなら、
徹底的に自分が納得できるものを作りたい。
     ~~~~~~~~~~~~~~~

その気持ちと、私からの提案のタイミングが一致し、
今回の『全スキャFX』作成が決定しました。


そこからは、本当に徹底的に作り込みを行いました。



全力男さんご自身が、
「絶対に曲げれない想い」
を、持っておられたので、

普通は面倒臭がる方が多い中、
彼は積極的に、

「こういったモノが必要だと思う」
「テキストで説明するだけでなく、動画を付けたらどうか?」
「資金管理シートは必須です」
「チャートの設定は、初心者の方向けにシンプルにしよう」

などなど、本当に積極的にご協力頂き、
妥協を許さずここまできました。



彼自身、FXを始めてから
勝てるトレーダーになるまで、
本当に苦労したそうです。


その間に、FX全力男さん自身が
「ほしかったマニュアル」

それが『全スキャFX』です。



勝てるトレードテクニック。
勝てるロジック。

これは当然公開しているのですが、
ただ無機質にトレードして、

「勝った!儲かった!!」

というだけの類ではなく、
トレードの真髄。。。


なぜ勝てるのか?
  ~~~~~~~~


という理屈まで、しっかり理解して頂ける・・

そして、調子に乗って資金を突っ込み、
一気に破滅の道を進まない為の、

自分管理の仕方から、
資金管理の仕方まで。


ハッキリ言って、完全に商材レベルではありません。

本当にこのような価格で出していいのか?

今でも迷っております。


先行販売後の価格設定は、
まだ決定しておりませんので、
これから相談して決めていきたいと思います。



そんな訳で、私からお伝え出来る事は以上です。

後はご自身で判断して下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=44201


先行案内期間は5月31日24時まで。





2011年5月30日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)