気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


KAETENテンプレにしたらイキナリアクセス上がって稼げた!?▲訂正


間違えちゃいました('A`)えへ

テンプレmaniax 
KAETEN オイラの好きな変形3カラム公開!
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-264.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KAETEN?KAENTE?紛らわしいな
どっちでもいいけどw

テンプレmaniax 
KAETEN オイラの好きな変形3カラム公開!
とネタ投下したKAETEN

とりあえず、買わなくても
右カラムの王道無料verもあり
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/blog-entry-264.html


こんな感じになります
http://i5y0cni1.blog137.fc2.com/blog-entry-3.html


某テンプレマニアを自負してるテンプレキチ●ガイな人の
メルマガで

KAENTEテンプレにしたらイキナリアクセス上がって稼げた!
みたいな記事がURL出していたので見てみました。

どれどれ・・・

楽天アフィリのショボイページで
数記事だけ仕込んであるものでした。

まあ、売れるに越したことはないですが
それが本当にKAETENの威力かしりません

裏でコソコソなにかやってお客を(読者)を
釣り上げ、仕込みでもあるんじゃねーの?・・・
とも思えます。
それは中の人のみ汁ことです


そもそもテンプレ変えただけで
アクセス激変するなら
そんな目出度いことはないですw

決して無いとは言い切りませんけど
普通は無いです。
裏があるんだろうと思います(いろいろと)

そこを何も語られてないのが
セコイ、セコ杉なんですが
本当に稼げる手法など教えるわけがないですw

これは何事においてもノウハウの共通事項です


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


PS、

まあ、言っても楽天です

日に3000円や3万円コンスタントに売り上げあり
月10マソ売り上げても報酬は1000円
月100マソ売り上げても報酬は1万円w

楽天蟹工船は搾取の王様ですから
バカらしくて呆れてる人も多いかと。

そうは言っても
モンスタアクセスさえあれば
ほったらかしでも30日クッキ効果で
確かに売りあがるのが楽天です

スマッシュhitの2chまとめクソblogとかetc
アフォみたいにアクセスを引っ張ってこれての話です。

楽天蟹工船は確かに一番ド素人向け
お小遣い稼ぎなのは確かです

ただ、ショボ杉な、こ汚ねえBlogやHPから
売れるというのは一過性や交通事故みたいな
ものです。

また、ほこらしげに売れましたーーー!

って騒いでる人のネタでも
1000円売れて1円入ってきても
報酬(σ´Д`)σゲッツ!!の売り上げには
かわりないです。

所詮は楽天です。

価格comや日に数万、数十万hitの
わけのわからないチンカス芸能blogじゃないかぎり
ウハウハはありえんのです。

小学生のお小遣い程度なら十分ありえますけどねw

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

PS2、

玉井さんに思うこと
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%8E%89%E4%BA%95%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

で、玉井さんは珍走団最後の

supersterと書いちゃいましたが正しくはもちろん

SuperStarです。

(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということで 。




2011年2月17日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)