気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


中高年 歯が無い、毛が無い、先が無い


たまに逝く1パチンカス、5sloッカス、10slo乞食
吹き溜まりの店には

貧乏そうな若者から
中高年 歯が無い、毛が無い、先が無い
お年寄りまで
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E4%B8%AD%E9%AB%98%E5%B9%B4%E3%80%80%E6%AD%AF%E3%81%8C%E7%84%A1%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

そりゃもう様々な人々が居ます

ふと、思ったんですが

人は見かけじゃないのか?・・・と、、、

昨今、老人の娯楽にslotやメダルゲームを取り込んでる
ゲーセンや、介護施設がnewsでやってました
適当な指の体操、頭の体操になるんだとか、、、。

オイラの逝く先々にも
歯が無い、毛が無い、先が無い
人がたくさんいるわけですが

この先日本はこーゆー人だらけになるんでしょうね
少子高齢化に歯止めが掛からないかぎり

まあ、そんなことはどうでもよくって
なにが言いたいかというと、


歯が無い、毛が無い、先が無い類の人は
明らかに年金世代です

なけなしの年金を握りしめ1円パチンコに興じてるのか?・・・
それを吸い取るボッタ店

1パチ、5sloで遊ばせるとはいえ
慈善事業のボランティアじゃないから
ジワジワ毟り取るのは当然といえば当然

1パチでも日に1000点、2000点、3000点は
軽く無くなるわけで

足繁く通ってる
歯が無い、毛が無い、先が無い類の人は
月単位で見ればそれなりにお金を落としてると
思うわけです

それが年金だとしたら・・・
なんとむごたらしい、、、?

つ-か、人は見かけによらないので
歯が無い、毛が無い、先が無い類の人は
年金生活者とは限りません

もしかしたら成功を収めた社長さんだったり、
地主の土地成金だったり、投資成金だったり
金と時間が有り余ってる人種かもしれません

どっちともとれるそんなジジイ、ババア、
歯が無い、毛が無い、先が無い類の人に

あなたはドッチに属するのか聞いて見たい
気もしますが

余計なお世話だハチンク小僧って
怒られそうなので聞くに聞けません。

まあ、人生いろいろです。('A`)

参考:中高年 歯が無い、毛が無い、先が無い 
きみまろ先生
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=25&keywords=%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%82%8D&preview=




2011年1月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)