気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


民主党、政治と金 夕刊ゲンダイの叩きまくりに思うこと


政倫審とか、

証人喚問とか、

金がらみのゴタゴタとか、

くだらねぇこといつまでやってるんだ、ミンス党


もう、政治家先生は金に汚いのは
十分分かりきってるんだから
いい加減にしろ、ホント。


そうそう、

政治の問題をこれでもかって叩きまくる
メディアに

おやじ、ジジイのタブロイド
夕刊ゲンダイがあります

どこまで本当で、どこまでネタなのか
しりませんけどあの新聞読むと

何も信じられなくなるから
まいっちいます

まあ、

専門の記者がいて確たる裏付けがあっての
記事掲載だろうから
インチキ、出鱈目って事は無いとおもうけど

こと、政治についての記事は

それはそれはエグイ記事ばかりで
毎日読んでると政治不信どころの
騒ぎじゃなくなるんじゃないかと、、、

腫れた惚れたのチンカス芸能ゴシップ
よろしくに捉えて流し読みするのがいいのかな。

それにしても記事の内容を信じれば
政治家ってほんと金汚い人間が多い。

その他、胡散臭いネタで出てくる連中は全て
有名企業だろが、有名人だろうが
どいつもこいつも似たようにもんだと
読み取れます。

地位も名誉もあるのに金に汚いって
人間終わってる

つーか、

お約束なのかな、、、

せめて畳の上で死ねる生き方をしなよ
とだけ、言いたい。

┓(´д`)┏ 



2011年1月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)