気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


karaの契約すったもんだ


karaを見るたび思うのは・・・

コレ。皆同じ顔に見えるから不思議です
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%98%E3%83%AB%E3%80%80%E4%B8%8B%E7%94%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=


昨今、何をトチ狂ったか韓国pops、kpopブーム

御多分に漏れずオイラも1組だけ(*´д`*)ハァハァ しました
イマイチぱっとしなかった?
4minute
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=4minute%E3%80%80%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%A4%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

興味はそれだけで、以上でも以下でもないです

ここ最近アフォみたいに連日karaのnewsやってますが
やればやるほど、報じれは報じるほど
茶番に見えるから良い加減にすればいいのに
と、思うわけです

胡散臭い事務所に大金つぎ込まれ育てられ
うまいこと人気が出た
kara

人気が出たのでつぎ込んだ金は
根こそぎ回収しないとならない所属事務所

そもそも商業なんだから
金儲けのためにやってるのは
誰にだって分かること

それを、kara側の主張は・・・

★金儲けの為に利用されたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

て、、、

( ゜ё゜) <!?お金儲けのために日本に来たんじゃ
         
          ないんデスカ??・・


もう、意味わかんねース
すきなだけやっちゃってクダサイ


しかしなんですね

日本の若者の何%がキムチpopsの
養分になってるんだか、、、

平和ボケのホノボノ杉です。\(^o^)/




2011年1月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)