気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


なまぽ 生活保護受給の実態


10ch テレ朝でやってました
なまぽ 生活保護受給の実態
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%8F%97%E7%B5%A6%E3%80%80%E5%AE%9F%E6%85%8B&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

本当に貧しい貧困家庭ならまだしも、

30代、40代の働けるブクブク太ったおっさん

全て「なまぽ」でまかない生活してるのをTVでやってました


まったく働く気がなくて、

衣食住充実とか言ってるし、

タバコもたくさん買って、

夜な夜なカラオケ三昧て・・・('A`)

TVじゃやってなかったけど
ほかにも遊興につかってんじゃねーの?

パチンコとか、、、 十分ありえると思うんですけど、、、


それにしてもスゴイですね

「なまぽ」 の実態

いったい、

どーゆー受給要件なんでしょうか?・・・

だれでも金もらえるんじゃねーのか?・・・

って思っちゃいます。

国から金もらって雨風しのいで
三食昼寝付きって、、、

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!




2011年1月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)