気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


三途の川 命の取引 恐怖新聞~第二章~


死なないで残念!?と思いきや、、、の巻き


恐怖新聞~第二章~の動画

http://pachibee.7world.jp/movies/index/2895

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

日曜の夕方、野暮用で出かけた帰り
地元の乞食の殿堂5SLOッカスコーナを
覗いたら

新聞2があったので1000点だけやってみた

演出等なにもかわらかず擦ってたら

三途の川

とかいう香ばしい演出に、、、

店内騒々しく演出効果音、台詞など
全然聞き取れないままやり過ごすと

礼くん、、、、生き返るし、、、

なんだ、、、('A`)死なねーのか?よ・・・


前作が

主人公死んだらBONUSという超シュールな
作りこみだったので同じかと思っていたら

今度は、この世に戻ってくると
BONUSだそうで、、、

一応当たったものの
異色のウンコREGBONUSで

カットインがたくさんくるも
黒い塊の海苔が一向に揃わず
数十枚ぽっち

お約束で全部飲まれ

これまたお約束で

コイン無くなり掛けるとアチイ感じの
演出が来るし、、、


円盤着陸演出とかいうので
http://pachibee.7world.jp/movies/index/2878

もう、1000点ひっぱられ
ご臨終


これは中々期待できる脱力マシーンかもしれない、、、

こんどは時間があるとき長時間打ってみたいな、、、

予定は未定('A`)


PS、

ひとしきり演出みて納得

前回の流れ

死んだらBONUS

というシュールな流れは踏襲してるようで
なによりでした('A`)

命の取引演出にて

礼くんがわが身をもって
級友を救えばBONUS!
http://pachibee.7world.jp/movies/index/2910

やっぱりこのSLO台企画、演出考えた人
確実にイカレてると思います
良い意味で('A`)

これはぜひとも全演出を堪能したいです。

予定は未定

つづく、、、。




2011年2月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)