気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


アメザクを使うとブログが削除される!という件について。


だから言ってるじゃん

所詮無料なんだってばwww

┓(´д`)┏

アメザク
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%B6%E3%82%AF&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

つーか、セールスレターでのテンプレ変えただけで
あたかも儲かるような記述は???だし、、、

まあ、よくある誇大表現だけど
ちょっとハリキリすぎじゃねーの?・・・
って感じ。

そんで、ガシガシ削除されてりゃ世話ないな

┓(´д`)┏

本物のテンプレっつーのは
こーゆのを言うんだよ
http://templatemaniax.blog137.fc2.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以下抜粋

皆様が手にされた「アメザク」ですが
なんと、2700名以上の方がDLして下さいました。

今回
緊急メールをしたのは他でもありません。

一部ユーザーさんの中で
「アメザクを使ったらブログを削除された。」

という声を
ごく一部の方から聞くようになりました。


アメザク
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%B6%E3%82%AF&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=


今回、アメザクの製作にあたり
規約に引っかかる部分がないように
細部までチェックをして作成にあたってきましたが。

いくら一部のユーザーさんの声とは言え、そういう声があっては
使っている皆様も心配になってしまっては困ると思い調査にあたっていました。

現状
私どもがチェックした限り
ブログのテンプレート構成上、規約違反の部分はありませんでした。

実際に
私とりょうさんが運営している
アメザクブログは削除されずに運営できております。

また
実際にアメブロを削除された方とも
直接コンタクトを取っていろいろお聞きしましたが
いくらアメブロ側に問い合わせても明確な回答はなかったようです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ここが一番肝心だよね

所詮、無料なんだってば

俺は、私は、削除されるハズがない

とか根拠のない自身は捨てたほうがいいよwww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ただ私が
アメブロを削除された人のブログを見る限り
あるひとつの共通点を見つけました。

それは
「ブログ」ではなくて、「ルーム」

今回、私がコンタクトが取れた方にお話を聞く限り
ルームの使い方の規約違反をしていたという印象を受けました。

皆さん
同じような使い方をして削除となっています。

この部分に関しては
また、折を見てこのメルマガで説明させて頂きますが
現状、アメザクテンプレートでの規約違反はありませんので安心してお使いください。



ただ。
ただ1点。

もし
規約に引っかかるギリギリラインが
考えられるとするならば、記事下広告の表示を薄くしていること。

これに関しては
規約で正確に謳われているわけではありませんが
もしかしたら、これが原因で削除されたのではないかと
思っている方も多くいるようでした。

この部分もまた
アメブロ側から明確な回答が得られないので
推測にすぎません。

ただ。
どうしても、心配な方のために
記事下広告を通常版に戻した、スタイルシートをご用意したので
そちらをお使い頂ければと思います。

▼アメザク試用版(記事下広告通常ver)

上記リンクからダウンロードして頂いた
テンプレートを使えば、規約になんとなく引っかかるかもしれない
部分もクリアしているものになります。

もし
心配要素を確実になくしたい方は
こちらをお使いください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

だから言ってるじゃん

所詮無料なんだってばwww

┓(´д`)┏




2011年1月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)