気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


TOKYO MATRIX(含む近郊) (;´Д`)難民でオッサン・・・


オイラ、

(;´Д`)難民でオッサン・・・です、、、

地元が錦糸町なんで

オッサンで難民のダブルパンチです。爆

そんで、

浅草、蔵前、押上、亀戸、浅草橋、秋葉原、その他近辺は

バイクチョイ乗りで走り回る完全行動範囲なので

オッサン、難民モロダシです・・・


誰が作ったのか知りませんが、

東京MATRIX(含む近郊)・・・

振り分け加減が絶妙です、、、

ただ、

むかーしから知ってる豊洲とかの成り上がり地区、

福生とか、拝島とか東京かよ!?wと思える地区

そのた、当てはまらない思える地区も多いので

まだまだ100%の完成度とは言い難いですね

まあ、それでも十分な出来栄えと思います。


また、

むかーしの豊洲を良く知ってるし(友達が居てしょっちゅう遊びに逝ってました)

たまプラーザ、あざみ野の隣に住んでいたので、

このエリアの勘違いzoneってのには爆笑ですw

兎に角、

地域文字の裏に薄く書かれている

地区の特徴を皮肉ったzone表現がお見事です(笑


PS、

作者はまさか山谷出身の人じゃないと思いますが、

一度、山谷へ逝って
ボコボコにされてみるのもいいかもしれません。

何事も経験です。

('A`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆生活総合情報局 infokiller
http://infokiller.web.fc2.com/




2010年10月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)