気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


お祭り騒ぎと、オナニーBlogに思うこと


適当な間隔でお祭りが起きるノウハウ、ツール情報界
本当に必要なものなのか?・・・
 
多くのアフィリエイターが売りたいがために
商品売り上げ画像を付けたり
あの手この手で煽って売ろうとしてます

いつか必要になるかもしれないと買ったところで
そんなもんは絶対に使わないし
先になったらその時はその時で
欲しいものがまたたくさん出て来てるであろう、商材ネタ、、、


実績がないと売れないから実績を作るために
楽天アフィリ商材を買えだとか、
アドセンスノウハウ買って実績を作れだとか
意味不明なことを煽っている人も多いです、、、


特に意味不明なのは、

俺は、私は、
今までこれほど売り上げ実績があります!( ´3`)~♪
っていう、オナニ画像ヨロシクな売り上げ画像

なにが言いたいのか?・・・
自慢したいのはよーくわかるが、
訴求という点から見ればまったく逆効果で、、、

オナニー自慢としか思えない
キモチ悪さ炸裂の象徴ヨロシクって見方を
されることが多いみたいです

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

売り込みネタで一番キモチ悪く感じるのが
自分さえ売れて儲かったら良いという雰囲気炸裂な人

これは、
直ぐに愛想を尽かされるのは眼に見えています。


オイラもその系統に属することは否定できない、、、
部分はあります

。+゜(ノД`)゜+。

とはいえ、
そんなつもりでやってるわけじゃねーんですが、、、
自分への戒めでもあり、肝に命じておこうと思いました

オナニー系Blogは
アダルト方面だけで十分なので
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%83%93%E3%83%90%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%88&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

ノウハウ、ツール、商材関係でオナニー情報にならないように
注意して逝きたいと思った
今日この頃です。




2010年9月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)