気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ペニス増大サプリメント HP作りこみの基本形?


ペニス増大サプリメントには興味があり、
また
自分でもネタ場をいじってる手前
http://congou.jp/rank.php?ctg_id=0&n=40#bl_id_2410
関心ごとではあるんですが、


ひょんなことからここを見て
http://web-search.ameba.jp/searchad.html?kiz=1&q=%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E5%A2%97%E5%A4%A7%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

自前のネタ場じゃ

・・・(´Д`;)ダメカモワカランという気になりました


そもそも、

ライバルサイトなんか調べたり、色々調査しないので
自分のネタ場のショボさに気が付かず
閑古鳥鳴きまくり?・・・

と、しみじみ思いました

。+゜(ノД`)゜+。

結局のところ
扱ってるネタなんか出所がちょと違ったりするぐらいで
ほとんど同じなわけで

違いといえば商品の見せ方
だけなんです、実際問題

(そこが一番大事なんじゃねーかよヽ(`Д´)ノ
 と、いわれればそれまでですが、、、

適当に見て回ったところ、、、

売れてるのかどうなのか知りませんが
やっぱり1カラムのサイトで逃げ道をなくして
それなりな作りこみが王道なんだな、、、
と、改めて思ったわけです

みたことある有名テンプレや
全然知らないテンプレや、
完全カスタムテンプレモドキや
無名テンプレ?などなど

色々見受けまして、
さっそくパクってみるか?・・・と、思うんですが、、、

この手のネタは
パクるのはそこそこ簡単なんですが、、、

そもそもオイラには
賢威、その他有名テンプレがあるわけで
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/blog-category-13.html
やる気になれば簡単に似たようなことが出来る

というおごりがあるせいか、

自分にあまいせいか、

たぶん本気じゃないということで進歩が
ないんだろうな、、、

とダメな部分を再確認してるしだいです。

その実、なんでやらないのか自分でも不思議です。




2010年8月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)