気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


あなたの知らない世界 アメブロ編


画像の人たちの世界

パンピー、素人なら知らないのは当然ですね('A`)
芸能関係だから、、、

そんなことじゃなくて
アクセス数にたいする記事ネタへの反応のです

芸能人の記事を見ることはまずないですが
たまに見てもなんの捻りも何もない
なにひとつ面白くない日記
(*本来日記だからぞれでいいと思います、、、

そんな日記、つぶやきモドキに
数百、千単位のコメント、、、、

有名、著名ともなると恐ろしい
レスポンスですね

芸能人のオフィシャルBlogには
その人の自前Goods、アイテムlinkが
それとなく餓死餓死、これみよがしに
貼られてますが

楽天、amazonで一般的な売れ方、
アクセスに比例して売れる現象が
あるのだろうか?・・・

そこだけに興味があります。


一見、自分の生きた証、ファンのためへの情報発信、
そのためのメセージにも見えますが、、、


オイラ的には
番宣、Goods売りつけ、そのたウハウハネタとしか見えず、、、

養分ありがとう!

おまいらのおかげでハウハウだぜ!

的な発信源としか
思えんのですよ(´ε`ヾ、、、

実際それでいいと思いますけど、、、。

なんせ、世の中銭ですから、、、


PS、

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

金だけが全てじゃないですが、

奇麗事逝ってよも所詮世の中金なんですよ(9割がたは)

http://okanehataisetuni777.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


きいたふうな口たたいてんじゃねーよ

と、思われてもいいです。


実際問題金無しで生活できるなら、出来てる人なら
その意見も参考にしたいですし、それはそれで立派です。

が、

悲しいかな

普通に考えればお金の無い人の末路は
ブルーシートや、そこらへんに寝てる人だったり、、、

と、

これが現実なんですね。(´ε`


金なんかイラネーよ、くれてやるよって人がいたら
是非連絡下さい。よろこんで現ナマ引き受けますから。

(´ε`




2010年9月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)