気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


1点買いで勝率【93.7%】で当たって儲かる禁断の馬券術 「Seven Odds」マニュアル


直近3ヶ月の結果はこちら

※1点買いですから、レースをかなり厳選して参加して
頂く形になりますので、毎日参加するわけではありません。

※この結果は1,000円スタートとした場合となります。

---< 4月の結果 >--------------------------

■4月3日  阪神3レース 
1点買い 【馬連】5-11 的中 回収率【270%】
●利益【+2700円】


■4月11日 中山2レース 
1点買い 【枠連】4-8 的中 回収率【270%】
●利益【+4万5800円】


■4月17日 中山2レース 
1点買い 【馬連】4-9 的中 回収率【230%】
●利益【+1300円】


■4月18日 中山5レース +2400円
1点買い 【馬連】1-2 的中 回収率【270%】
●利益【+2400円】


■4月24日 福島8レース
1点買い 【馬連】8-9 的中 回収率【270%】
●利益【+6600円】


4月合計利益 【+5万8800円】
~~~~~~~~~~~~~~

---< 5月の結果 >-----------

■5月1日  東京11レース 
1点買い 【枠連】1-3 的中 回収率【370%】
●利益【+43万6200円】


■5月2日 新潟1レース 
1点買い 【馬連】1-8 的中 回収率【420%】
●利益【+3200円】


■5月8日 東京2レース 
1点買い 【馬連】6-9 的中 回収率【430%】
●利益【+1万200円】


■5月9日 東京3レース
1点買い 【馬連】8-11 的中 回収率【200%】
●利益【+1000円】


■5月16日 東京1レース
1点買い 【枠連】1-2 的中 回収率【300%】
●利益【+3万3000円】


■5月30日 東京5レース
1点買い 【枠連】1-3 的中 回収率【250%】
●利益【+1万7000円】


5月合計利益 【+50万600円】
~~~~~~~~~~~~~~~

---< 6月の結果 >----------

■6月19日  福島6レース 
1点買い 【枠連】4-7 的中 回収率【190%】
●利益【-5400円】


■6月27日 福島1レース 
1点買い 【枠連】1-7 的中 回収率【260%】
●利益【+7万7800円】


6月合計利益 【+7万2400円】
~~~~~~~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【安心の返金保証付き】実質、1年間無料でお試し頂けます
しかも、今なら“1回限りの特別特典付き”と【お得】です

巷の金融投資手法をも凌駕して来た「稼ぐロジックの決定版!」
その【勝率93.7%】を叩きだす禁断の“7つの法則”とは・・?

詳細は

こちら⇒ http://123direct.info/tracking/af/25994/vzqofnNW-EX9Ny7uf/

※PC専用です、ご注意ください。


複勝3点買いですらサッパリ当たらない私が、

  馬連“1点買い”で馬券を購入すると、みんなが笑いました。

  でも、レースが終わってみると・・・! 』


たとえ、あなたが軍資金【3万円】しかなくても、

私は、競馬で儲けるためにあなたのお役に立てそうです。


なぜなら・・

あなたに軍資金たったの【2万6千円】だけで、

わずか“1点買い”にも関わらず平均回収率【185.6%】を

手軽にサクッと出せてしまう方法をお教え出来るからです。


それも『朝の20分』だけで、それが出来てしまうとしたら・・

『1点買いで勝率【93.7%】、しかも平均回収率【185.6%】
~~~~~~~~
勝ち誇っている“秘密”の馬券術』の詳細は、こちらをご覧ください。


・【お得】な“1回限り”の特別特典付き

・儲からなければ、安心の【全額返金保証付き】

⇒ http://123direct.info/tracking/af/25994/vzqofnNW-EX9Ny7uf/



「競馬は、当たらないから儲からないんじゃない。

 儲かるやり方を知らないから、儲からないんだよ。

 儲かるやり方をやれば、競馬で儲けるなんて簡単なのに。」


・・・これが競馬の真実だったなんて。


「的中率が高いから儲かると思ったのに・・・」

「万馬券が取れるから儲かると思ったのに・・・」

こんな経験したことありませんか?


これが儲からない間違いのもとだったなんて、
最初は、私も気づきませんでした。


でも、この1点買いの禁断の馬券術が分かれば、
あなたもある秘密の4つのステップに従うだけで、
過去の職歴や学歴、さらには競馬歴にすら“全く”関係なく、
競馬で勝率【93.7%】で当たって儲けることができてしまいます。


それも、“今週から”たったの1点買いで、
平均回収率【185.6%】を叩きだすことが可能になるんです。


「でも、いろいろ試したけど、結局、儲からなかったし…。」
と、思うかもしれませんね。

ご安心ください。


■儲からなければ【全額返金保証付き】
■1年間【無料】メールサポート付き

しかも、今なら“1回限りの特別特典つき”と【お得】!


だとしたら…

因みに、この禁断の馬券術を実践し、
競馬で儲けている方から、こんなメールが届いたそうです。


朝一番のオッズで一日分が予想できて
あとは、その時間に購入するだけで良いので
これが私に一番適している方法だと思いました。

買い目も1点と少ない上に、的中率30%以上もあるので
日曜日の10レース以降に該当レースがあって参加
できなくても、悶々とせずに、次の週で当てればいいや!
と余裕を持って外出できるんですよね。

それに、主人に内緒のヘソクリ3万円を
全部使わなくても増やせるので主婦の私には
本当に助かります。

こういうの待ってたんです。

                   (女性・Oさま)


では、「わずか1点買い!勝率【93.7%】で当たって儲ける
禁断の馬券術」はどうやれば良いのか?

その具体的な説明は、
こちらのサイトをご覧ください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/25994/vzqofnNW-EX9Ny7uf/


※今なら“1回限りの特別特典付き”と【お得】です。


このサイトを見るだけで、あなたの競馬に活かせるヒントが
いくつもあります。


【限定100名】とのことなので、今すぐ見てみてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/25994/vzqofnNW-EX9Ny7uf/

※今なら“1回限りの特別特典付き”と【お得】です。





2010年6月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)