気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ホンダバイクのラインアップが一昔前と全然違う・・・


既にオイラのポンコツスクーターはありません・・・

現在のラインアップはというと
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/

めっきりSportsタイプの所謂
昔からバイクと呼ばれていたネイキッドなどのタイプが
激減の瀕死状態ですね
これも時代の流れなのか・・・

なにもHONDAだけに限ったことではなくて
YAMAHA、SUZUKI、KAWASAKI
主要メーカ各社も同じみたいです。(ちゃんと調べてませんけど・・・)

なんだちょっと寂しいです。

何台も所有できないのでこの先買い換えるとしたら
シルバーウイングか
http://www.honda.co.jp/SILVERWING/
YAMAHAのT-MAXがいいんですが
大型免許がないので
シルバーウイングの400版が理想となります
http://www.honda.co.jp/SILVERWING/
(社外マフラをつけると猛烈にいい音がするので)

ですが、
あくまで理想なので現実的には
フォルツアかフェイズ
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/category/scooter/
で妥協が必要になりそうです

しかしながらそれすらいつ買えるかわかりませんけど・・・。
とりあえず、今のポンコツが限界なので
買い換えたいもんです。

しっかし、高い・・・

積載、楽ちん実用性を重視しないお手ごろ版なら
まちがいなくこの車種がいいです
それなりにおしゃれです
なによりこの手のタイプは軽くて扱いやすいだろうから
下駄代わりにはもってこいです

CB223
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb223s/
FTR
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ftr/
VTR
http://www.honda.co.jp/VTR/

本当は4スト並列4気筒が理想ですが
すでにそういう時代じゃないようで・・・

本当にさびしい限りです。




2010年2月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)