気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


右赤肉マン目押しミス・・・拷問だ・・・


性懲りも無くまたもや擦りに・・・

0回転キン肉マン
低確率状態なのか知りませんが、
演出らしい演出なにも起こらないので
多分そんな感じの状態でしばらくまわすと
イキナリ左中段黒7からBG当たり

キン肉マンvsアシュラマン
最期のボタンでリバースのバスターで
逆転勝ち。

ART入るも、
数十Gほどで全然増えずBG当選・・・
(;´Д`)なんだそれ・・・です

アニメ主題歌流れてART確定するも
すぐさま右赤肉マン目押しミス・・・

カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)
('A`)フザケンナ

オワタ\(^o^)/です

都合200回ほど拷問で
増えるどころか・・・モリモリ減って終了・・・

その後お約束で飲まれ追い銭
何度かBG引くも勝てず
スランプグラフでー500枚あたりで

やっと3回目のART

(;´Д`)もう拷問は勘弁だ・・・

兎に角右赤肉マンだけ注意して打ち続けること
500回ほどまで伸び
次のMTへ
何回続いたか忘れましたが
1箱(800枚くらい)になり続行すると

100回以内にポコポコBG引いて
適当にART入っては100-200回ほど
続いては死んで・・・・

そんなことが繰り返され

気が付くとー500枚から右肩あがりのスランプグラフで
+3000枚まで盛り返しました
BB都合45回ほど掛かって
それなりに堪能です

そのごやらなくていい
違う台に数百枚飲まれ閉店

こんだけ出しておいて
収支はトントンです(爆

まさに時間の無駄です
ってゆーか、ゲーセンよりは全然マシですけど。

やっぱり、漫画、アニメ(あったけかな?)で
ネタを仕込んでおけば本当に楽しめそうです

Ps、
なんだか知りませんが青7のテリーマンの戦績が
異様に良いのですが(14戦12勝)
そーゆー仕様なのでしょうか?・・・

肝心の主人公キン肉マンは10戦3勝ほどでした
ことごとくアシュラマン、悪魔将軍に負けました・・・。

ジェロニモとブロッケンでは勝てる気がしません
(ともに1回づつは勝ちをみましたけど)

なんだかなーです。

次回の対戦予定は未定

つづく、、、。



2010年3月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)