気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


スカイツリー 2010・0130 現在の高さ281m


スカイツリー 2010・0130 現在の高さ281m

今年何度か通りかかったものの

撮影はしていなかったので

本日撮ってきました。

昨年末は245mぐらいで締めくくったのですが

あれからさらに30mほど高くなっていました。

前回も言いましたが、

ものすごい高さで、すごい見上げるほどなので
ちょっと離れただけではファインダーに全て収まりません(;´з`)...

かなり離れるかしないと
下から上まで撮れないほどになっています。

ツリー近辺は本当にショボイ町(笑)なので
Bestポジションを探すのが難しいです。

つづく、、、。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スカイツリーManiax (旧◆スカイツリ-気まぐれ情報局)
墨田区は業平橋駅隣に建設中の次世代デジタル電波塔となるスカイツリー。冗談だろ?と思える610?の巨大鉄塔がそびえて立つその日までを気まぐれにて記録して行きます。 *注)自立式鉄塔で計画・着工当初の高
さを610.58mとする予定だったが2009年10月16日に高さ634mに修正、自立式電波塔の高さ世界一を目指すことを発表。

http://skytreeinfo.blogspot.com/






2010年1月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)