気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ユビキャストの起動不能状況


マジで凹んでます。相当使い勝手がよかっただけに・・・

アカウント情報の読み込みに失敗しました.

原因:
XML の読み込みに失敗しました。
理由: XML document must have a top level element.

エラーコード: 0xC00CE558
URL:
file:///C:/Documents%20and%20Settings/**********/Application%20Data/ubicast/blogger-1.0.0/default.uba
行: 0
列: 0

(null)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とりあえず、ユビキャスト以外は問題ないですが
ユビキャストの依存度(Blog更新の柱)が非常に高かったので
その道具が死んだ今、非常に困っています。

プログラム削除、インストル繰り返そうが、
レジストリ削除してやり直そうが、
システム復元しようが、

一向に直りません。+゜(ノД`)゜+。

そもそも、エラーコード: 0xC00CE558
これが全然わかんねーので対処しようがないです。

代替でBlorWriterをぶち込みましたが
有料のクセになんだか使い勝手が・・・イマイチです

ブログクライアント探しの旅をしてみると
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=
いろいろなネタに出会うのですが
どれももこれもイマイチで・・・。

モノ凄い高機能なのか?と思うも英語版だったり・・・
まあ要は、使って慣れればどれでもいいのでしょうけど

サクサク軽快ウイルスバスターじゃないですが
それだけユビキャストでのマルチポストが
サクサク軽快だったので
中々それを超える環境を手に入れることが難しそうです

というか、なんでユビキャストが起動しないのか?・・・
そこが大問題であって

すべてはそこだけなんです・・・

他のクライアントは動く、ほかに不具合のソフト、アプリもない

今まで泣きを見てきた経験も多いですがその
多くは動画関係で、

今回のようなBLOG関係(外部投稿クライアント)での
不具合ははじめてなので
まったくもって困った状況です。

1つ、2つのBLOG更新なら別に騒ぎ立てませんが
いまや、更新数が尋常じゃないので
ホント困った状態になっちゃってます。+゜(ノД`)゜+。

ひさしぶり
一気にヤル気がなくなりました。

更新を停止、Blogカスタムに走り、
クライアントを見極め
再稼動までどれだけ掛かるか・・・

はたまた、このまま人知れずwebの墓場や、
ご臨終でもいいかなとも思ってます。

BLOG削除ってわけでもないので
まあ、メール投稿などでは
気ままににやっていこうとは思ってます。


HPのメンテも全然したないし・・・
エログのカスタムは山ほどあるし・・・
PPC出稿のランディング作り山積だし・・・
仕込み確認してないノウハウもたくさんあるし・・・
されらをほったらかしにして来たので
ちょうどいい機会かもしれないです。

とはいえ、ネタを拾って更新するのは好きでしたので
ちょっと残念です。

PS、

便利な道具を使い倒して来たある日、それが
使えなくなる不便さを久々味わいました。

。+゜(ノД`)゜+。

全然関係ないことわざですが

いつまでもあると思うななんとやらです。





2010年1月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)