気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


芸能薬物汚染 ジャニーズ筋金入り薬物中毒 バカ・脱力列伝 2009・12初旬号


▼鳩山ゆきちゃん、くにおちゃん
ママからもらった11億円
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85%E7%8C%AE%E9%87%91&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

いったいどんな金なんだよ('A`)
とっとと国民に説明したほうがいいと思います。


▼デタラメ人生、お塩先生
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E3%80%80%E5%86%8D%E9%80%AE%E6%8D%95&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

どこまで、デタラメな野郎なんでしょうか。

そんなデタラメ野郎の再逮捕で霞んでますが、

同じ時期に

元ジャニーズ 男闘呼組 の成田が
薬物でパクられました
これはジャニーズ大麻汚染の一部かもしれません
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E7%94%B7%E9%97%98%E5%91%BC%E7%B5%84%E3%80%80%E6%88%90%E7%94%B0%E3%80%80%E8%96%AC%E7%89%A9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

その後の展開はしりませんし
別段興味もないですが、

TVNewsでは陶器職人として頑張ってやっていきたいとか
流れていたので

心機一転、素晴らしい便器でも作っていけばいいと思います
(その陶器じゃないのか?・・・)

そんなことより、どうやら使用時期が大問題で

アイドル現役バリバリ時からだそうで・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

\(゜o゜/ウヒャー

(*´Д`)<どんだけぇぇぇーーーです。

実に、薬物中毒歴20年以上の
筋金入りの「本物」じゃないですか・・・

ここで、大事なのは
この事例は単に表沙汰になった1例で

「氷山の一角」だろう・・・・・という事です。

このような事件をキッカケにして
芋づるでシャブ中がゾロゾロ出て来ないのが
実に不思議です

何か、見えない強大な力が働いてるのか?・・・。

そう思えてなりません。

つづく、、、。

DarkSide 臭いものにはフタをしろ
一般人では中々知りえない胡散臭い連中のNewsを中心に
ダークサイドネタ、臭いものにはフタをしろ的なネタの垂れ流し。
http://darksideinfo777.blog93.fc2.com/








2009年12月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)