気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


寝食惜しんででも解析して、パクる価値のあるBlog


寝食惜しんででも解析して、パクる価値のあるBlog
tp://manman.sv1.sbs-blog.com/

勝手に、そー思ってます。
なぜ、思うか?

真似られるモンなら真似てみろ。です
やってみればわかります

とにかく、ここは凄いです。

いきなり思い立ったかのようにテンプレを
いじっていてなにげに使用テンプレの
作者linkから飛んだらたどり着きました

配布テンプレはショボイのに
親分のテンプレは・・・

これでもかってほどのカスタマイズ・・・

基本的にいくつのBlogを運営していてるのか
確認してないのでわかりませんが

その運営ネタ場を、いろいろ

グルングルンまわしているようです。

それにしても

どれひとつとっても恐ろしい作りこみです

だからこそ日に40、000アクセスとか
ふざけたhitになるのだと思いますが、、、。

とりあえずは、

1つぐらいは完璧にパクってみたいです。
ってゆーか、このテンプレ配布してほしいです。
*他力本願かよ(爆

これの何十倍もショボイのが有料で売っていたりするんですが
そんなの買っちゃうなんてどんだけマヌケなんだよ
ってな話でもあります。

努力、解析、研究も出来ないヤツが
ウハウハになれるわけがありませんね。

(´・ω・`)ショボーン








2009年12月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)