気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


あけました。2010 今年はワカパイを拝みたいです。


■□■□■□■□■□

   謹賀新年

■□■□■□■□■□

あけました。

別にめでたくもないので
あけました。だけです。

そもそも何がめでたいのか意味がわからないので。

というか、

無事健康に一年過ごせ、
新年を迎えられることは
幸せに思います。

お約束でTVはクソツマンネーし、
遊びに逝ってもカモになるだけなので

新年早々思うことあり、Blogカスタムの仕込みをしてます

その合間にネタ投下です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

年末話題になったんだか

よくわかりませんが

小向のストリップ
http://rakutenmaster777.blog49.fc2.com/blog-entry-4942.html

細川ふみえのおっぱい写真集
http://rakutenmaster777.blog49.fc2.com/blog-entry-4964.html

買いませんが見てみたいです
というか、webに落ちてる写真はみました

まあ、予想通りのデカパイでした(笑

今年は

個人的には旬を過ぎて腐る前に

ワカパイを拝みたいと思ってます

http://sokkuriinfo.blog11.fc2.com/blog-entry-40.html

願いがかないます様にヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

PS
願いをかなえるなら
金のうんこです
http://goldenunko.blog100.fc2.com/blog-category-0.html





2010年1月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)