気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


お塩語録 来たら、すぐいる? チンカス芸能薬物News



【速報】 韓流スター ユビ・ヨンホン(日本表記、指4本)
さんが女性に訴えられてます


来たら、すぐいる?


そりゃー、いるでしょ。


それ飲んで合体するのが目的なんだし。


というわけで、色々新たなネタが出れば出るほどキモチワルさ炸裂な男です


そんな、シャブ中Newsをお届けします。(有名どころをパクってみましたverです)


(*腫れた、惚れたの男女のチンカスNewsはどうでもいいので、
そこらへんの


猛烈にhitしてるキモチワルイ楽天アフィキチ●ガイBlogにおまかせします)


ってゆーか、おまえが言うなよですね。(´・ω・`)ショボーン


押尾学に薬を貰った有名モデルNの素顔とは? 



 (楽天市場)






「麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕された元俳優、押尾学容疑者(31)が、薬物中毒で死亡した銀座のクラブホステス、
田中香織さん=当時(30)=以外の複数の女性にも合成麻薬MDMAを渡していたことが分かった。
警視庁捜査1課はMDMAを渡された現役有名モデルNなど複数の女性タレントから事情聴取を行っており、
芸能界の底知れぬ薬物汚染の実態は、どこまで明かされるのか。」





モデルNの素顔を見る・・・ 決定的瞬間(楽天)




押尾学に薬を貰った有名モデルNをまとめてチェック!! 


⇒ うわさ@チンカス芸能

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







押尾が薬を飲ませた?点滴処置した男性の新証言!?















7日、 麻薬取締法違反
譲渡)の容疑で、再逮捕された押尾学容疑者

(31)。押尾は事件現場のホテルを出た後の8月3日未明、“クスリ抜きの”点滴を受けていたらしい。



処置したとされるA氏(30)が、8日発売の「フラッシュ」の独占取材に答えている


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ 


チンカス芸能news









【画像】 六本木ヒルズ・
ヤリ部屋の写真




(以下引用)

同誌によると、8月3日未明、A氏のもとに元不良仲間の友人から電話があり、詳細を言わずに
「薬物の興奮を落ち着かせる点滴1セット用意してほしい」と言われたという。



友人の指示で都内・錦糸町ラブホテルに向かったというA氏。遅れて入って来た押尾容疑者は、
貧乏ゆすりがひどく、
クスリの影響で汗がすごかったという。




押尾容疑者は「点滴はどれぐらい時間がかかりますか」と、しきりに時間を気にしていたとか。



点滴を終えると、押尾容疑者は「女のコが死んじゃった」と告白したという。最初は田中香織さん(享年30)
が勝手に飲んだと言っていたが、A氏が問い詰めたところ、自分がMDMAを飲ませたことを認めたという。



押尾容疑者はその時の状況を語り、最初の1錠を田中さんに飲ませセックスを始めたが、すぐには変化が出ず、
もう1錠飲ませても変化がなかったという。



しかし急に田中さんの表情が変わって、一気に危ない状況になり、人工呼吸をしたとか。



押尾容疑者は「早く警察に行かなきゃ」と焦っていたので、1時間半ほどで点滴をやめ、点滴液の袋を破いて飲み、

サウナに行って水分をたくさん取って、
2時間弱でラブホテルを後にし、その後出頭したといい・・・詳しくは「フラッシュ」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)








A氏の証言が事実だとすれば、新展開もありそう。ポイントは、MDMAは押尾が(女性に)「飲ませた」という部分だ。



ここは徹底的に詰めてほしいが、もし押尾が(女性に)MDMAを「飲ませた」のであれば、押尾は重過失致死(※1)や傷害致死(※2)容疑などに問われる可能性も出てくるようだ。(情報元:
Yahoo!知恵袋)



※1 重過失致死
必要な注意を怠るなど重大な過失で人を死傷させた場合に適用される。(情報元:西日本新聞)

※2 傷害致死:身体を傷害し、
人を死亡させた場合に適用される。殺人との違いは、殺意の有無にかかる。(情報元:はてなキーワード)



“死人に口なし”でこの線を追及するのはかなり難しいはずだが、田中さんの死を無駄にしないためにも、警察には頑張ってもらいたい。




また薬物の入手ルートが割り出される展開になれば、
押尾は芸能人との絡みも多そうなだけに、芋づる逮捕も現実味を帯びてくるのかも。こちらも注目だ。



ピーチジョン・野口社長が押尾に貸していた部屋の様子は
























PS、



野口のおばさんは海外に逝ってます。

理由はともあれ、すばらしいタイミングです(爆

































そんなことより、



20年来薬物使ってきた



偉大なる先輩





いじってやれよ。ってな話です。



筋金入りです。本物です。

























■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


DarkSide 臭いものにはフタをしろ


一般人では中々知りえない胡散臭い連中のNewsを中心にダークサイドネタ、

臭いものにはフタをしろ的なネタの垂れ流し。









2009年12月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)