気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


PPCアフィリ 今後の展開


最近のgoogleアドワーズに続いて
オーバーチュアの審査もキツクなっているようです。

ですがいまでも、

ペラペラの陳腐なページでも審査自体は通るし、
品質インデックスでも高い数値は出せます。

しかしながら、最近のオーバーチュア
若干違和感があります

それは、

一度目を付けられた広告グループは、
自動審査で跳ねられてしまっているようです
(広告種類にもよります)

もしかしたら、広告グループ単位ではなく、
グーグルスラップと同じように、
ドメインで管理されている可能性もあります。

いずれ、オーバーチュアでもアドワーズと似たような
大きな処置が施されるかもしれません。

多分実施されると思います
陳腐なページの一掃が・・・。

早めに手を打って、対処をしておくのが賢明でしょう。


現時点で考えられる今後の展開としては、

1、陳腐なペラページからの脱却

2、携帯PPC市場への参入、シフト

3、オーバーチュア、キーワード検索広告を控える


大きく分けると、以上の3つになると思われます

その際、必ず役に立つであろうノウハウを紹介しておきます。


1、陳腐なペラページからの脱却は、

 PPCビクトリー PPCアフィリエイト最後の戦略
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=32011


2、携帯PPC市場への参入、シフトは、

 MOBILE4STAGEPPC
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=34250

 廉価版なら

 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=35228


3、オーバーチュア、キーワード検索広告を控えるについては

 「PPC 戦国」Googleアドワーズ品質スコア対応テンプレート&マニュアル
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=31544


各ノウハウ、それぞれに特徴があり、一度に出来るものではありませんが
自分にあったスタイルでこの先の方法を考えておいた方が良いと思われます。

アフィリエイトを取り巻く環境は常に変化しているということで、
広告主は、変化に対応できなければいずれ淘汰されると言うことです。

これはPPCだけでなくネットビジネス全体でいえることであり、
一般社会全体でも言えることです。

備えあれば憂いなしです。
なにかしらの準備をしておくのが賢明かと思われます。






2009年12月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)