気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


X Japan 紅 Kurenai Drum cover



いまどき、X エックスネタですみません


そのむかーし、Xジャパソが全盛の頃


スッコンスッコンスッコンスッコンスッコンスッコンスッコン・・・


永遠に続くかのようなドラミングに(*´Д`*)ハァハァしたものでした。


というか、


カレーが辛すぎてキレルヽ(`Д´)ノウワァァン!!


風呂のシャワーが熱すぎてはキレルヽ(`Д´)ノウワァァン!!


林YOSHIKIにーさんは改めてすげーな。と。



http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=yoshiki%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq
=


*知らない方へ。詳しくは↑参照下さい。結構おもしろいです@有名なネタです。


話し戻しますが、


copyしてる人を見て改めて思ったです


林YOSHIKIにーさんは改めてすげーな。と。


copyしてるクソマジメな演奏練習風景(一生懸命さ)を見ると


なにもそこまで頑張らなくったていいじゃーか・・・と思えるわけですが


楽曲がそれを許しません (*´Д`*)ハァハァ


X Japan 紅 Kurenai Drum cover4:17 X Japan 紅 Kurenai Drum
cover
 tolambosan


小学生ドラマー XJAPAN 紅COVER4:12 小学生ドラマー XJAPAN 紅COVER dorumriku


スッコンスッコンスッコンスッコンスッコンスッコン・・・


永遠と続くスネアの音・・・


ひっきりなしに忙しい変態シンバル叩き・・・


どんなタイミグンなんだかド素人にさっぱりわかんないバスドラ変態足さばき・・・


見れば見るほどコントに見えて来ちゃいます・・・


それにしても、忙しい曲です。


よくもまあ、四肢がバラバラに動くものだと関心しきりです


だからそこ、


失踪館


もとい、疾走感溢れる曲なんだな・・・と改めて思いました。


PS、


こんだけ色々むちゃくちゃ動かせば、腱鞘炎、ヘルニアにもなるわけです。


⇒ ドラム関係 探しモノなら コチラ 


(ドラムとぶち込んで下さい。色々探せます。)


 







2009年12月3日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)