気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


コーラショック 浴びるほど飲んで、ドカ喰い三昧?・・・30才前後の芸人のだらしない体

TVつければ芸人が跋扈してる昨今

これといって面白くもなく
むしろクソツマンネーのに露出だけは一丁前ですね。

そんな芸人を見ていると・・・

一部の節制してると思われな
筋肉バカ系統を除けば

お約束のようにだらしない体の連中が多いのは何故でしょうか?

酷すぎるメタボっぷりはやっぱり
良いモン喰って、飲んでの飽食三昧の証なのでしょうか?・・・

儲けたテメーの金で飲み食い、
全然OKです。他人がとやかくいうことじゃないですから・・・。

ただ、見るに耐えないきったねー体、
可愛そうなほどブヨブヨの体・・・
おそらく管理がまったく出来てないであろう
そんな体を見せつけられると
ついつい思ってしまうんです。

きったねーモン見せんじゃねーよ、と。

基本、他人事なので
糖尿になろうが、早死にしようが、関係ないことですが
お節介を焼いてみたくもなります。

ブヨブヨのだらしない体になるっつーことは
相当量、飲み食いしてんだろうなあ・・・と思うんですが、

普段無茶な飲み食いしないので
オイラにはまったくわかりません

体質もあるんでしょうけど(太る人は水でも太るそうで・・・)
やはり、喰いまくりの、飲みまくりなのかな・・・


そういえば、

飲む(アルコール)といえば、個人的には去年は3回しか飲んでません
飲めないわけじゃないですが
運転するし、酔いが回ると気が大きくなって
ロクなことにならないパターンも多いのでほとんで飲みません。

つーか、やはり好きじゃないのかな・・・と思います。

それ以前にビール、サワーぐらいしか知りません
ぽんしゅ、ウイスキーは臭いだけで無理です('A`)

基本的に炭酸が好きなので酒でもガツンと炭酸が効いてるヤツが
いいのですがそもそも酒の種類を知りませんので
なにがウマイのかわからないっつーこともあります。

そんな中、去年暮れ

とある打ち上げで酒飲みの女性2人と居酒屋に逝く機会があったのですが
女性2人とも酒豪で

片や、ビ-ル、焼酎、ウイスキーなんでもござれの人
片や、毎日バーボンをたしなむクールな人

そんな酒キチ●イな人たちと
飲み食いした日がありました。

そのときは、生チュウX2、適当なサワーX3ぐらい飲んだんですが
居酒屋のサワーの薄さは半端じゃないですね

酒を飲まない人間(オイラ)が「これ酒じゃないだろwww」ってな具合の
ボッタクリ混合比には脱力満点でした。

色々注文していたその時も、いい加減サワー系がクソ不味いので
なにかスカッとする炭酸の酒はないのかと思っていたら

バーボン姉さんに、

ジントニック、だか、ウヲッカだか忘れましたが(たしかジントニック)
そんなのが入った酒をススメられて飲んでみたところ
思いのほかウマカった記憶があります。

普段、そのような機会でもない限り自分から飲むことはしませんが

最近、黒木メイサが

コーラXウヲッカのコーラショックとかいうのを宣伝しているので
http://infokiller.ps.land.to/b4red/isearch/?a=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF&s=4
あれは話のネタに飲んでみたく思っている
今日この頃です。





2010年1月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)