気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


中途半端なメルマガアフィリほどキモチ悪いモノはない(;´з`)ス。 アデランス ハゲ隠し

たまーに役に立たない無料レポをDLしてる手前、
漏れなくおまけでイラネーレポも付いて来ちゃうんですが

それらレポがお約束で・・・
というか、ご多分に漏れずキモチ悪いのなんのって

ってゆーか、中途半端なんですよね

メルマガアフィリは糞メール法の改正で
住所、氏名を記述しなきゃいけない訳ですが

なにが後ろめたいのか知りませんが、
読みにくいようにしてるとしか思えない

ローマ字表記ってどーゆーこと?

そんな嫌々ならやらなきゃいーじゃん。

と、思うわけです。

まあ、そんなメルマガは信用するに足らないのは言うまでも無く
なんの期待もなく、影響もうけませんが、
とりあえず、ネタ拾い用として適当には受け流しています。
(*ネタも貧弱なものが多いので結局ラ・フランスですけど)


それにしても、中途半端なマガジンが増えたもんです。

発行者からしたら、オイラのようなまったくもって
見込みの無い読者は迷惑千万で、

そんな連中には
読んでもらわなくたって結構と思われなんでしょうが

そもそも、
メルマガの到達が著しく悪くなってると聞く昨今
ロクに届かないクソマガも多いであろう状況、
届いてるだけで御の字かと。


まあ、届いたところで
どのみち、ゴミバコ逝きと思いますが・・・。


そんなことより、もうねー、クソ面倒だから

届く届かない以前に、

去年のアドセンス、
最近のアドワーズよろしく、

糞の役に立たない情報(クソマガ)は
なんらかのル-ルにおいて
一斉にゴミクズ掃除されればいいのに

と、思う今日この頃です。


そんなクソマガ

見なきゃいーじゃん、

って事になるかとも思うんですが
不本意ながら届くから見ちゃってるネタが多いんです

なので、
ネタとして垂れ流してるいる事をご了承下さい。

そんな状況がいつまで続くのか?・・・です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PS、

最近の脱力

アデランス CM サプライズ編
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%80%80CM%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BA%E7%B7%A8&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

美容師のねーちゃんがハゲおやぢの頭に
ビックリ関心してますが、

オイラから言わせれば
ハゲ頭はやっぱハゲ頭な訳で
絶対微妙だろ。と、思うわけです。

顔、自前の毛、その人の雰囲気などなど総合的にみて
絶対ヅラは見破られるって。そう、思います

というか、人の悩みに付け込む商売は未来永劫
盛んに行われるのでしょうね。

商売の基本といえば、基本です。

話それましたが、そんなことより

ハゲおやじの頭の出来合え云々より

美容師ねーちゃんの

鼻のデカさが異常だろ。と、思うわけです。

あんなデカイ鼻、アフリカなどの南米系じゃないと
見かけないデカサさだと思います。

ついで言えば、ハゲ頭のボリュームうpですが

糊ではっつけるんだかなんだか知りませんが

自毛の1本が10本

10本が100本

100本が・・・・てな具合でボリュームうpするのでしょうけど

肝心な自前の毛が抜けたら・・・・

そう思うと

オワタ\(^o^)/ の 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・・・

と思わざるを得ません。

なけなしの1本の面倒はどうみてくれるのか?
どう処理するのか?

が興味深いところです

まあ、人それぞれなので好きなだけ貼り付けて
気が済むまで増やせばいいとは思いますが。





2009年12月14日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)