気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


google先生怒ってる!? その2

その1、
最近はグーグル様が相変わらず猛威を振るっていますが(笑)
アドセンスのアカウント削除の後はアドワーズアカウント削除です。
いや、アドセンスはともかくアドワーズは笑えない。
まー、対処方法はあるのですが手間がかかります。

(以下略

その2、
PPCでアフィリエイトが事実上、
できなくなったようです。

アドワーズの規約のURLを紹介
http://adwords.google.com/support/aw/bin/answer.py?hl=jp&answer=66238

推奨されない種類のウェブサイトに
「アフィリエイトサイト」と書かれています。

今更ながらPPCアフィリだけに
頼っている人涙目?・・・

きっとこれを受けて穴をつくような
PPCアフィリ商材がでるとは予想されますが、
すぐに使えないものになるでしょう。

Googleは、PPCアフィリ商材の作者より
ずっと優秀ですから。
どうせ、すぐにバレますよ。

(以下略

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

某メルマガ抜粋ネタです。

正直PPCアフィリ禁止はキッツイですね
別にお金払ってアクセス買ってるんだから
いいと思うんですが・・・。
クソの様なランディングページが溢れた結果でしょうか?・・・

まるでペラペラ糞adsページの削除祭りと
一緒じゃないですか(w

で、

アカBAN(アカウント削除)喰らってる人間は
胡散臭い何かをやらかしてるからこその
報いじゃないのだろうか?・・・・

本当に理不尽なDELなのだろうか?・・・

いずれにしても、

google先生の逆鱗に触れる事をしてる?
(自動ロボット巡回らしいので何ともいえませんが)

からこその結果だと思うのですが・・・。

真相がしりたいもんです。


PS、

オイラが涙目になるわけじゃないし、
基本、関係ないからどうでも医院ですけどね。




2009年11月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)