気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


FC2本家 記事一覧に思う事 ▲手動で投下

手動、既存、ツール、コピペ投下など
そのstyleは様々ですがほぼ手動更新で
内容の無い記事が5000、6000記事あります('A`)

こんだけやってきた今思う事は
5000、6000記事投下してる間に

数千サイト作れかもしれないな・・・
とちょっと後悔しています

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

テンプレを変えてから確認した事なっかたのですが
http://wwolfvct.blog1.fc2.com/archives.html

これなら既に全滅してるはてなBLOG
▲アフィリlinkが沢山あるとのことで強制公開停止
の一覧にの代替になるな
という事に気がつきました

よくもまあ、飽きずにネタ投下してきました・・・

2007年の9月頃までは
それはもう、バカ炸裂です( ´3`)~♪

生きた証として続けられる限りはやって逝くつもりです

*実際のネタ数としてももっとありますが


確実に吸い込んでる有名処では
live本家
http://www.info-blogrank.com/individual.php?id=25
ぶっとび
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/
アメーバ
http://ameblo.jp/wwolfvct/entrylist.html
忍者
http://wwolfvct.blog.shinobi.jp/
ジュゲム
http://rakutenshop7.jugem.jp/
などがありますが、
一覧表示などのプラグインが無い?のか
よくわかりませんがイマイチ整理しずらいです
ただ、記事の反映は抜群です。

Seesaa、ココログは中々香ばしい削除をする(された)ので
論外です。





2009年9月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)