気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


穿り返し ▼おまえら本当にクソ野郎だな!

なんだか知りませんが仏像ブームだそうで・・・。
そんなわけで
MY仏像コレクションを紹介します!
特集ページ
http://www.store-mix.com/special/index.php?key=sp-butuzou&hid=159691

てか、、買う人いるのでしょうか?・・・

メール保存記事において↑この仏像ネタのすぐ近くに
フタ野郎があったんですがlinkが死んでいたんので
ぶっとび本家で小一時間ほど探しました。

で、

去年の暮れのネタをやっとの思いでほじくり返してました
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/
ぶっとび本家に思うことは
中々スバラシイBlogサビースではあるんですが
機能が・・・

検索が猛烈に強化され
記事一覧が100件単位で
見れるよなシステムになったら
有料でもオイラは使い続けたいです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

またまたやっちまったようです
おさわがせおばさん泰葉

前回の

金髪フタ野郎に続いて
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc1cl64949C4E0/1/
http://freemoviemaster.blog49.fc2.com/blog-entry-197.html
http://ameblo.jp/deaimaster777/entry-10173155842.html


またまた

暴言吐きまくりです。


「おまえら本当にクソ野郎だな!」と。


こんどはクソ野郎です

これで目出度く
クソ野郎の殿堂入り1確ですね
http://wwolfvctbuttobi.btblog.jp/cm/kulSc1chv4945D6E3/1/
http://freemoviemaster.blog49.fc2.com/blog-entry-4925.html


なんでも
着物数十着の代金2000万
払え、払わないで呉服屋と
もめての事だそうで。

┓(´д`)┏

1度あることは2度ある

2度あることは3度ある

この人の場合は死ぬまで
続くと思います


ひとしきり騒ぎまくって
茶の間、チンカス芸能ニュースの
気を引いたあとにお約束の如く
改心の会見してますが

正直これでは

・・・(´Д`;)ダメカモワカランネ

です。


といいますか、

またまた露出戦略大成功!?

といったところでしょうか。

作戦勝ち(笑


そんな泰葉おばさんのCD売れてるのか気になる人は
Super負け犬sarchで探して見て下さい



Super負け犬Sarch
http://infokiller.web.fc2.com/makeinusearchsp.html



ついでなので
探してみました
一応売れてはいる見たいです(笑
お騒がせおばさん 泰葉 ~金髪フタ野郎にも懲りず突き進むの巻き
http://rakutenshopping.btblog.jp/cm/kulSc1cly4949C3D5/1/






2009年8月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)