気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


カラス軍団 クローズZERO2 見たいm(。≧Д≦。)m ⇒見ました。それも2回も ▲追記 FLAMEの伊崎兄弟

先日のネタ。というか感想で書き忘れたので追記です

クローズZERO、2ともに出てくるんですが
面白いコンビがいます 

役名は三上兄弟で

実際にも兄弟のコンビです

有名といえば有名な
ダンスユニットFLAMEの伊崎兄弟です。

訛り炸裂のすっとぼけたいい味をだしていたので
ずいぶん気になっていたんですが

初めは誰だが全然わかりませんでした

ヤンキーの王道を行くようなstyleで
中々カコイイ兄ちゃんコンビだな

なんて思っていたら・・・


最後のクレジットでなんか見覚えある名前が・・・


カコイイわけですね。

FLAMEのあのイケメン兄弟なんですから。
http://www.google.com/search?hl=ja&num=50&q=crows+%E4%BC%8A%E5%B4%8E%E5%85%84%E5%BC%9F&lr=lang_ja

納得。(*´Д`)=зハアハア

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Crows ZERO、Crows ZERO2

ともにここ2週間のうちに

2度づづ見ました。

勧善懲悪とか、そういう題材じゃないので
見終わった感想としてはスッキリする映画じゃ
ないですがなぜか主題歌のメロディーだけが
耳に残っています。

とにかく殴る、蹴る、殴る、蹴る・・・

ひたすらそんな描写だけ・・・


高校生が893丸出しの世界ヨロシク

「誰がテッペン取る」ただそれだけの映画です


喧嘩に刃物はご法度な台詞も出てきますが

刃物無くても普通あれだけ殴れば死んじゃうと思うんですけど・・・。


色々な役者が出てますが

やはり 芹沢役のや~まだ君は俳優だなあ~・・・
と思わせます

回りと見比べてもひときわ小柄なんですが
存在感はダントツです(まあ、主役みたいなモノですからね)

中々渋い表情を見せていました

もうひとりの主役、小栗某に関しては
あまり関心が無かったのでこれといってありません・・・

とりあえず
ガンバッテいました。とだけ言っておきます。
(とはいえ、この人がいないと成り立たない映画ですが。爆)


なにより不思議に思ったのが

モノスゲー街だな・・・

よく、学校として成り立つな・・・

そんな不思議な現象も沢山ありました

あま、これは自分でみて確かめてもらうのがいいかと。


とにかく、主題歌のメロディーは中々いいメロディーです。

(そこだけかよっ!爆)


以下、以前のネタです

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


http://infodijest.ps.land.to/rakuten/isearch/?a=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BAZERO%EF%BC%92&s=3

カラス軍団 クローズZERO2 見たいm(。≧Д≦。)m

先日、見たいと書いたことろ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%A4%A8&lr=

ちょうどZEROの方がTVでやってたので

見てみました。

1を見たおかげで全体がなんとなくわかりました

ってゆ~か、

や~まだ君の芹沢多摩雄の

ボディブローは強烈杉ですm(。≧Д≦。)m



そうなると当然

今度は2の ZERO2が見たくなるってモンです

http://infodijest.ps.land.to/rakuten/isearch/?a=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BAZERO%EF%BC%92&s=3

でも

映画館にはいきません

m(。≧Д≦。)m









2009年7月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)