気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


自前処の更新状況 ▲追記 手動更新てバカじゃなかろか・・・


気がつくとどうしようもない軍団が

50強に増えていました

すべて手動更新です

自分でも思うんですが

バカじゃなかろうか・・・と。

まぁ、好きだから苦にならないんでやってますが

効率悪い の一言です

http://ps-rank.com/?SID=1661

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=r_link&id=1777

えらそうに自動更新のBlogを構えてますが
本末転倒で笑っちゃいますね。爆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


基本的に

http://infokiller.web.fc2.com/news.html

これになりますが

いまはもっと増殖してます

増やすはいいんですが

もはやマンネリでしかもSEOとか施す以前の問題で

どこへ向かってるのか自分でもわかりません・・・


とにかく泣けるほどアクセスがないので

まったくもって無駄な作業の繰り返しです


とはいえ

http://infokiller.web.fc2.com/news.html

これは↑

その無駄な作業があるからこその

全自動更新なんですけどね(爆

要するにfeed吸い込みなだけです。





2009年7月22日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)