気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


ほんとうにデカップ


とあるメルマガの

おねーさん名前キーワードから
検索してたらたどり着いた

ほんとうにデカップ とかいう

デカパイ動画専門処

クソ長いURL短縮
http://hontouni.zz.tc/dekappu

本体
http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id
=t&cp_id=00136&pg_id=v01934&co_id=v0193400000000509435&hash
=ee453196ebc13ce39babb2136515b61b&spid=2013017806&cf=1ev=1#

こんなのがあったのか・・・

知らなかった・・・

というか、この手の中途半端なネタ(IVなど)は
ラ・フランスなんで基本ほうでもいいです

本家の(*´Д`)=зハアハアネタ処理の方が
追いつかない状態なので・・・。


で、たどり着いたからには

とりあえずざ~っと見たところ

ぽっちゃりグラビア~でぶっちょAVねーさんまで
ごちゃまぜでなんでもござれ状態でした

基本

巨乳 ≠ デブ ということも認めますが

やはり

巨乳だとぽっちゃり以上デブ未満となる
確率が跳ね上がると思います

それは

動画を見れば一目瞭然です

プチデブ1000ならば全然問題ないです
むしろ喜ばしいことです(爆





2009年6月18日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)