気になる情報館 レポート倉庫+α
 
無料レポを中心に無料ネタを紹介。その他生活情報全般です。
 


小向のおっぱい画像探したけど中々みつからね(w


▲訂正 要⇒用事の用 バカ丸出しです。+゜(ノД`)゜+。

小向 ヌードで
検索topに来てたのがこれ
tp://idolgnnews.blog25.fc2.com/blog-entry-286.html

別段どう~って事ないチンカス芸能Blog
特に要は無いと思いながらざーっとみると
Blogアフィリのノウハウ満載だ(w

1、linkはスクリプトで隠す
2、ランキングlinkは3個色違いで
3、楽天アフィリ画像は「何だ?見えないぞ?」
  と思わすようなるべく小さく(w
4、そのた色々仕込が沢山

楽天で買い物する人がlink踏めば効果絶大?

なんだろうけど・・・

です。

この手のチンカス芸能Blogが多くて辟易です。


PS ついでにいつものアゲときます
 
小向美奈子の人気順アイテム
byいつもの処

http://infokiller.ps.land.to/b1pink/isearch/?a=%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90&s=4


PS2

小向 おっぱい

小向 ロック座

などで探せばいいのか?・・・

ってゆ~か、P2Pやどっかのウpロダにあるんだろうけど
面倒だし、ほかにやることテンコ盛だからいいや(爆





2009年6月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
[ぶっとびねっとブログのユーザーのみ投稿可能]
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)